ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月11日 22時12分
地球の中に宇宙のイメージ
 
さっきのスパークの中

地球の中が宇宙みたいだった
地球の中に星?

地表ギリギリまで
地球の内部に宇宙

それが全体にスパークしている

面白い♪
  [コメント (0)]



2013年9月11日 20時51分
スパーク
 
なんだろう スパークしてる!

地球 あたし 宇宙 循環

スパーク

綺麗

手を合わせる循環する

鋼の錬金術師みたいw

輪をつくる 循環 スパーク

広がる

一つになる
  [コメント (0)]



2013年9月11日 13時8分
 
今朝の夢を思い出した

お芝居を見に行く

知り合いがでている アングラな芝居

しかし休憩の後また芝居が始まる
かなりのプロが深いテーマを掘る

また休憩 その後さらにディープで考えさせられるような芝居
まるでリアルのような芝居
しかも本質を問われるようなテーマ
時間は終電まぎわ
披露したので帰ることにする

休憩の間 劇場で買い物をする
今の歌舞伎座はこんなかな?
というくらいの規模の売店(新歌舞伎座にはまだ行ってない)

母と娘にお土産を買おうとする
売り切れていたりしてなかなかうまくいかないが
なんとか喜びそうなものを手にする

和服を現代的にアレンジした衣装
どの芝居もそうだった

最後の芝居は 孤独がテーマだった気がする

電車
ヨーロッパの電車のよう
電車に乗ると 外はなぜか明るい
田園風景の中をはしる

  [コメント (0)]



2013年9月11日 10時45分
 
目が覚める直前

時間 線状ではない時間



うん

さらに認識できるのかな?
  [コメント (0)]



2013年9月10日 23時9分
循環 浄化 癒し
 
がっちょり吐き出して捨ててきてしまった

スッキリしちゃったけど
本当は自分一人で浄化すべき?
一人ではないけど

ゴミ箱になら良いと言うものじゃないよね
ゴミはたまる

ゴミ箱浄化?

しかし排泄物は本来なら循環する
三次元でも本来はそうだった

この感情の排泄物はどうなんだろうか

憎しみと言う感情は連鎖を起こすというよね

連鎖 たらいまわし
そうなってしまうモノもあるなら
見極めないと

見極めて循環させるものと浄化させるものをわけなきゃならない

浄化
その力は?
癒し、治癒はわかった

浄化はまた別?

きっとあたしにもできるはず

探そう
  [コメント (0)]



2013年9月10日 19時20分
心がふるえた 温かさ
 
夢を見たんだけど、夕飯をいただいて
皆さんのブログを読んでいる間にまとめようとしていたら忘れてしまったw

心は温かいままだ

嬉しいな(o^∀^o)

ここ数日「退屈の虫」が騒いで騒いで少し困っていたのですが
知り合いの思いやりと純粋な心のおかげで
平和をとりもどせました
感謝です!

あたしにとっては凄く大きい出来事です
そんなに親しくない人の思いやりで心がふるえたの!
感動しました
彼にも自分にも全てに感謝します

大きなきっかけ

まだまだ進めるぞ あたし!
  [コメント (0)]



2013年9月10日 13時52分
予定よりも 今
 
今日は母に役所に連れていってもらう予定だったけど

起きたら 気分はまったり
身体もぽよーんw

母には申し訳ないけど
せっかくのこの状態を味わいたい

世間で言うところのダメ人間の発想かなw
でも世間 どうでもいい

自分の中の平和な この感覚の方が
今のあたしには大事
あたしにはまだこの感じは貴重なのだ

平和を大切にしたいのだ
つかめそう

身体の力を抜いて深呼吸すると ここちいい

ああ 修行してて 今日あけたんだ

役所に行くとお金がもらえる
お金は便利

便利なものより大切なものの方がいい

今日つかめるかはわからないけど
蓄積はされると思う
平和な感覚

やっと覚えてきた平和であることの幸せ
  [コメント (0)]



2013年9月10日 11時45分
 
またクラブではたらいている やとわれママ

オーナーがママを好きらしい それはものすごく仕事がしずらい
得意ではない状況

女の子間のトラブルでお客様が遠退く

いつものように服がみつからずあせる
時間はギリギリ

また見たことのないお札
チョコレートのパッケージのような色ツヤの札

  [コメント (0)]



2013年9月10日 2時5分
もっともっと脱ぎ捨てよう
 
素直に
なんかかっこつけようとする癖がついてる
かっこつけないように
心に正直に

大事なこと

教えてくれてありがとう

  [コメント (0)]



2013年9月9日 22時47分
自分の一つ一つを愛することから
 
また忘れていた
当たり前のこと

人を愛するにはまず自分を愛さなきゃだよ!

もちろん愛してる人は数人いるけど
もっとたくさんの人を愛したい
全員を愛したい

だってみんな一つ

一つは全てで全ては一つ

いろんな自分 それをまず愛さなきゃ!

許さなきゃ!心から

気付きをありがとうございます
忘れてごめんなさい
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413973
今日のアクセス: 246
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved