ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月27日 20時28分
インスピレーションからのインスピレーション(勝さん、楽水さん、娘、あたし)
 
勝さん同様、楽水さんもいつもインスピレーションをくださいます
お二人のインスピレーションをいただいて、広がるあたしのインスピレーション
とても楽しいです(*^^)v

ところであたしはどこに出しても恥ずかしい親バカですw

娘については不思議なエピソードがたくさんあるのですが
それはまた(たまに書いちゃってますがw)

変な話ですがあたしは娘を追いかけて生まれて来たようなんです
娘が生まれて、会った瞬間にあたしの中の「愛」と光が呼びさまされて、今のあたしが生まれたのですw
すっごいビックリしましたwww
単なる親バカなのかもしれませんが
生まれたての娘は燦然と輝いて見えました
ずっとほしかったものはこの「愛」だ!とわかりました
「愛」というものを瞬時に理解しました
娘と出会って、完全に価値観が変わりました
ほぼ同時に生まれたのと、その後のいろいろ、魂の双子だと思っていますwww

それ以前はかなり、、、なんとういか贅沢、お金、地位みたいなゲームが大好きで
祈ってお店を手に入れたり(お金ということですけど)
お金や物質、海外滞在なんかを引き寄せるという、なんだかもったいない力の使い方をしていましたし、アイデンテティが「仕事」みたいになってたんです

娘には「天使」という意味の名前をつけちゃいましたwww
これもちょっと不思議なんですが、我が家は神道で
あたしも神道の考え方(ちゃんとわかってはいないかも)を気に入ってましたので
天使さまのことは全然わかっていませんでした
数日前に、アークエンジェルが大天使と言う意味だと知ったくらいですw(ミッシェルさんその際はすみません)
天使様については、娘のこと、ミッシェルさんとのこと以外にもあるのですが、また機会がありましたら

で、先日からの金色の部屋の話なんですが
これは娘の見た夢に出てきたものです
全てが金色の大きな部屋
娘は他にもおもしろい夢や現実をみます

初めてアークエンジェル・ミッシェル(大天使ミカエル)さんのビジョンを見たときに
ミッシェルさんが、娘が夢で見た金色の部屋をしめしたのが
この話の始まりなんですが(前置きながっ!w)
やっぱり、娘とあたしは一緒に金色の部屋が象徴する場所へ行くんだ!と思いました
もしそれぞれの部屋があるとしてもつながってる(*^^)vby楽水さん

楽水さんの見たビジョンにインスピレーションをうけたあたしは、胸に金の小箱があるビジョンを見ました
そして、勝さんのインスピレーションで、そこには金の部屋の鍵があるのではないかと
金の部屋の解釈は三人三様なんですが、というか
あたしは娘に聞いた通りのビジョンしかもってません
ミッシェルさんが「まだ開けなくていいよ」とおっしゃいましたし

それよりも昨日の自分のやらかしちゃった感ですねwww
GOサインをいただくまでは開けないつもりです(^^;)

一昨日でしたか、天使の輪っかをミッシェルさんにいただきました
それは輪っかではなく、金色のレコード状のものです
絵画に描かれる天使の頭にのっているものからのイメージだと思います
頭にのっけますと、バリアのようなものがはれます

楽水さんのインスピレーションではそれは神聖なエネルギーが凝縮したものではないかということです
以前「神聖」でバリケードを築くという夢をみました
そういう感じかなあと
あたしは神聖がまだよくわからないので、ミッシェルさんがくださったのかもしれないと思っています
昨日の事件?と、勝さんのインスピレーションで
輪っかと金の小箱は関係があるらしいと思われます
さてこれからどうなりますか
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にいつもありがとうございます!

今日の楽水さんの名言
「エッセンスは、いたるところに散らばっている」
「おー\(◎o◎)/!」です

皆繋がってる(*^^)v
昔、猫に「すべてはひとつで、ひとつはすべて」と言われ、ずっと大事にしてきたんですが
今リアルにそうなんですもんねー!

ミッシェルさん、勝さん、楽水さん、娘
そして全ての存在に感謝します

「平和を愛す」


あああ、書き散らしwww

※あたしの見たビジョンはほとんどが瞑想で得たものです
(輝く娘は肉眼でみましたwww)
  [コメント (2)]



2013年9月27日 16時33分
ピュアインスピレーションからいただいたインスピレーション
 
昨日の瞑想内でのビジョンを(詳しくは昨日の記事をご参照ください)
勝さんのインスピレーションをとおしてもう一度振り返ってみました

ミッシェルさんは怒っていませんでした
でも急に現れて、わっか(デイスク)を押さえられた時は、ものすごい緊迫した雰囲気だったのです
マジで固まりましたよ

勝さんのブログのミカエルさんいわく「大天使は緊張感が好き」
、、、緊張感すごくありましたよ!ありすぎっすよ!((+_+))
自分でしでかしておいてなんですが、、、www
実際に緊迫した場面だったのかもしれません(どうやらそう)

神聖、鍵
わっか(金色のデイスク)はバリアのためのように感じていたのですが、神聖にも関係しているのかな?と、勝さんのブログをを読んで、ふと思いました
天使の輪って、ズバリ神聖な感じがしますものね

神聖でバリケードを造る、そんな夢を以前みました
わっかは神聖の力でバリアをはる、そんな感じでしょうか

胸の金色の小箱にはいっているのは金の部屋の鍵!
なるほど!勝さんのいうとおりかもしれません!
あの赤っぽい金のキラキラは鍵!
それで質量を感じたのかな(形は成してませんでした)

あたしは、胸の金の小箱と娘が夢にみた全部金の部屋は同じものだと思っていましたが
どちらも同じ意味ですよね!
それに、娘の夢の金の部屋があたしの鍵で開くなんて、ロマンチックだし(*^^)v
こっちがいいなあ

必要な時に鍵がみつかる、、、
これが「まだ開けなくて」いいよ、なんですね!
まだだよなんですね

胸の小箱を開けようとしたら、いただいたばかりのわっかに異変!
あれはもしかしたらミッシェルさんが確認してくれただけかもしれませんが、わっかをつかんで真顔でしばらく静止、、、
マジで息がとまりましたよ!

あたしの神聖はまだまだ足りない
というか神聖ってなんだろうレベルかもです
「まだ開けなくていい」
そして輪っかをいただけたのは、あたしが神聖のなんたるかも知らないからかもしれないなと思いました

でも無知は無垢にもちょっとつながるしー
と、とりあえずまた楽観的な自分にもどれました!

ありがとうございます!
全ての存在に愛と感謝を



はああ、落ち着けました!
いつも本当にありがとうございます!

楽水さんのブログからもインスピレーションをいただきました
毎度お世話になっております(*^_^*)


※ピュアインスピレーションをもう一度読み直して、さらに気が付いたことが「鍵はハートの中」
昨日胸を開けて出てきた光は白でした!
あたしのハートはなぜか、緑やピンクではなく白です(ずっとそういうイメージです)
あの時箱が開く前にハートの光が放出
そこへミッシェルさんがかけつけて頭を押さえられた、、、
セーフ!
輪っか、ちゃんとつけてなきゃ、、、
そいういうことでしたか、、、
ありがとうございます!(゜゜)〜

※もう一つ、輪っかをいただいたのはイルカ龍のあたしでしたので、人間のあたしには輪っかはついていないと思っていました
あ!輪っか!と気が付いたのはミッシェルさんの手が頭上に来たとき
、もしかしたらあの時のっけ忘れてたのをのっけてくれたのかな

※あ!鍵って魂?
  [コメント (2)]



2013年9月27日 15時42分
好奇心が強いのはいいけど、いきなりやらなくても、、、と言われる
 
友達に電話して昨日のことを笑ってもらいましたW
ありがたいなあ、こういう話を聞いてくれる方たち


いろいろ教えてもらいました

主に癒しのこと

かまってあげるといいよって
そうかー、かまってないもんね身体、自分

ホ オポノポノも教えてもらいました
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしてます

\(◎o◎)/!
そっかー!自分が許すんじゃなくて許してもらう


あとはあいかわらずの暴走列車のコントロール法

ちゃんと行先を決めよう
天候によって、待機したり、道をえらんだりしよう
行先についたら一回止まって、またすすめばいい

起承転結
あたしは転がすきだからって決を考えないで
転のまま決に突入してるんだなあって
というかいきなり転かも、、、

おさらい

これ以前にも何回も反省してる、、、

これってもしかしたら基礎?基本?

癒やすと治すで治癒

自然治癒をさまたげているのはどの潜在意識でしょう、、、か


あせらず、気負わず、いったんとまって

もうちょっと落ち着こうよ、あたしw

わきまえる、も必要かな?と言ったら友達が笑ってたw
  [コメント (6)]



2013年9月27日 12時51分
 
あっはっはー
また仕事する夢みちゃったー
学びながら仕事してました

そうだ学びながらも「平和を愛する」ことはできる!
あたしにもできるお手伝いです

昨日の暴走のせいか
頭がポワンポワン

これも気持ちいいけど
ついでに癒やすというか休んでみようっと

三次元スキルが身につかなかったみたいに
五次元スキルもぶっとばしちゃいそうだよwww

それもありなんですかねえ

三次元できてるように見せるスキルはあったんだけどねえ
五次元ではそれは通用しないっすよねえ

ちょっと休んでからやろうっと

まだこの世界がよくわかってないぞあたし
三次元もよくわからないままうまくやれてたけど
今回もそれでいいのかなー(-"-)うーん
天界の方を癒やすのはもっとちがう次元じゃないのかな?

〜しちゃいけない、〜できない、が発想にないからな、、、

まあいいか、「癒し」の意味からかんがえなおそう
あと「思いやり」

※癒すとはストレスを調整して適量にして 前向きなストレスにすることかな?
腰にストレスがかかってます

ストレスにも善悪はないと思うです
ストレスを追い払うんじゃなくて
腰に優しいストレスに変えることかな?


あと…あたし生意気だw
知ってたけど
そゆこと?
  [コメント (0)]



2013年9月27日 3時14分
穏やかな光 ありがとうございます
 
どうにも気になってまたミッシェルさんを呼んでしまいまいました


舞い上がってました、もう少し考えて行動します

そうだねと微笑んでくれた

人を助けるにはまだ未熟(人じゃないしw)まず自分を癒やす

ミッシェルさんはあたしの頭上に手をかざしてくれました
ああ、頭のリングはこの代りでもあるんだなあと思う

なんどかかざしてくださって、落ち着きをとりもどし
穏やかな光に包まれる

そう、落ち着いて、おだやかな、波紋のように広がる愛で
そか、それが今あたしにできることかと思う

無茶は波風を呼ぶ、みたいなことなんだろうね

昨日はスミマセン

もう大丈夫、心配することはありません
心配なのはあなたが、です。とwww

平和、わすれちゃだめだね、平和を愛すこころ
思った瞬間にやっちゃうタイプ
さすがに無謀だったなあwww

いずれ一緒に働きましょうね、みたいなことをおっしゃってくださった
いつかお役にたてるんだ、ってうれしくなりました

このビジョンもけっこうあいまいです
でも内容はこんな感じ

ミッシェルさんがほほ笑んでくださってうれしかった


楽水さんにいただきましたインスピレーション

「ひかえろ」「癒やせ」「いつも側にいる」「走る」
…を繋げると、
「今色々なビジョンが見えているけど、急に開くと場合によっては負担がかかる時もあり、集中は意外と体力を使うから、ちょっと控え目にしてはどうですか?
まず、じっくり自分を癒してみませんか?
私はいつも側にいるから安心して。いつでもエネルギーは走るし、想いは届くよ

すごいなあ、まさにこのような感じですよね

落ち着いて穏やかに、、、

zepさんフォーカシング、バイロケーション検索してしまいましたW
バイロケーションは無自覚ながら
そに時間は違う場所にいたのに、「見かけた」と言われたことがなんどか、、、
あれですかね?そっくりな人がずいぶんいるんだなあと思ってたんですがwww
それとも急に意識が移動するやつでしょうか
とても興味深いです


ちょっと暴走しちゃいましたが
ミッシェルさんに微笑んでいただけて良かった

楽水さんとzepさんにコメントをいただいて勇気がでました
ありがとうございます

全ての存在に感謝いたします

どうなることかと思ったー(T_T)
よかったー
なんとかなちゃうにしても
さすがにまだ人間であることは忘れないほうがいいかなあ

  [コメント (2)]



2013年9月27日 1時37分
反省、落ち込まないけどね!
 
瞑想をまとめるって変かなとおもいつつ

「癒し」
頭からはいってくエネルギーが弱っているところに作用した
こうしたらいいよってことかな?

「たくさんの名称」
高次の方のお名前やシンボル
こりゃ今のあたしには難しい
処理速度がおいつかないだす
でも意味がありすぎるくらいあるんだろうなあ
これはダイジェスト予告篇?
しかも検索してどうにかなるものではないと思う
ワニ、ワニって龍?←そうだとわかりやすくてたすかるんだけど、、、

「ミッシェルさんの厳しいお顔」
「まだ開けないでいいよ」と言われていた胸の小箱を
顔もわからない方にむかって開けて、光放出
自分でもよくわからない箱を人に向けて開けちゃだめよね
相手は陰に隠れてたのに
いきなり光はないなあと反省してます
癒やせるかと思ったのだけど、相手は天界の方です!
おいおい!あたし、、、ですw
初心者の人間だぞあたし!
ミッシェルさんには「自分を癒やせ」と言われたばかり
という3つの意味で反省
しかもその影響だと思うのだけど、いただいた金色のデイスクにひび?
ミッシェルさんが手を載せてなおしてくださいましたが
すみません
「まだ開けなくていい」「心配しなくていい」「自分を癒やす」
全部一気に忘れたうえに心配かける
いただいた言葉、いただいた輪っかデイスク、大切にします
大切にしたい

たすけたいとおもったあの方にも迷惑をかけたかもしれない
すぐにミッシェルさんがいらしてくださったので、多分大丈夫なんですが

思いやり、感謝にかける、自分の思い上がった行動
しっかり反省しておこう
調子こいてたんですね
反省して忘れないようにするけど、落ち込まないよ!
これを生かすのだ
るつぼさん流に言うと派手にころんで、クリスタルを拾うw
ビジョンが散漫になったのはあたしの考えなしのこの行動のせいですね!
順番ちがうけど、時間差なのね

まずは気楽に自分癒し
治すじゃなくて癒やすなんだね

ゆっくりやろう
まだまだド新人なんだものね

  [コメント (2)]



2013年9月26日 23時25分
迷走瞑想、よくわからない
 
瞑想

ものすごく断片的でした
うーん、、、いつもよりかなり長くやってたような気がする
これは顕在意識なのかなと思うくらい
マカバ、ワニ、三角形、光あふれる世界、ダビデ王、マリア様、イェス様、ミッシェルさん、手をとってくれた人?がはっきり見えない、、、
ミッシェルさんは片膝をついて目の前にきてくれた
少ししか思い出せないです
頭?
頭をぐぐっとおされるような感じ数回
腰の筋肉?が勝手にうごく?
実際に動いてたみたいです、今も少し動いてます
あたしは腰が弱ってて歩けないのです
頭に金色のデイスク
ミッシェルさんがおさえてる
「自分を癒やす」について聞いてみた
「ひかえろ」「癒やせ」「いつも側にいる」「走る」
走れるようになるってことかな?
うーんはっきりしません
途中であたし、寝てるのかな?と思った
眉間あたりのチャクラ?から光のが入ってきた?それは情報みたいです。。。?
あ、また光にゆだねたら全身に光が充満?
もっとたくさん、断片的
なんとなくだけど余計な心配をせず自分を癒やしなさいみたいな、、、


今日の地球さん

なんか自信がないんだけど
地球さんの中に地球さんがいたので「平和を愛す」でくるんだ


今日もありがとうございます


※「勝さんとるつぼさんのブログで感じたこと」

実は、もう一つ瞑想中にみたビジョンで書いてないことがあったのですが、勝さんとるつぼさんのブログを先ほど拝見して「おお」と思ったもので
やっぱり書いておこうと思いました
かなり余計なことをしでかしてしまいましてね
あのミッシェルさんの真剣なお顔にに「やっちゃった!」と気づき、忘れたいと思ったのはあたしだったのです
というかなんにも考えてなさすぎるぞあたしw

でもこれは忘れずにいようとお二人のブログを読んで思いました

瞑想中、どなたかが手をつないでくださったのですが、ミッシェルさんではないようでした
ほとんどが陰になってみえないのです
天界の方です
あの方じゃないかな?と勝手に思い浮かべていました
陰を払おうとしたり「どなたですか?」と聞いてみたのですが
お返事もなく、姿もみえないのです
辛そうに感じました
自分の胸の箱を開いて光を放射しました
もれたのは金の光ではなく、ハートの白い光みたいでしたから
金の小箱ではなく、ハートを拡散したのかもしれません
彼の名前を大声で呼びました
それはたぶん驕りです
天界の方を全力で癒やそうなんて
と、ミッシェルさんがあらわれて真剣なお顔であたしの頭のうえの金のデイスクをおさえました
デイスクにひびが入った?入りそうになった?
そのへんはよくわかりません、ずり落ちないようにしてくれたのかもしれません
たぶん修復できたと思います(イルカ龍のあたしじゃなくてもつけてるとは)
るつぼさんのブログにかいてあったとうりです
おしつけをしてしまったかもしれない、相手が求めてもいないのに光を放射したり、名前を呼んだり、、、
思いやりにかけたと思います
目にいたいことだってありますよね、光w
おまけにミッシェルさんには「まだあけなくていいよ」と言われていた胸の箱をあたしは開けそうになった、それがなんだかわからないのに開けようとした
反省
勝さん、どうやら胸の箱と輪っか(金色にデイスク)は関係あるみたいです、影響があるっていうか
しかも大事なもののようです、って考えてみたらそうですよね
まだよくわからないのですが、、、

もう少し思いやりや、相手のことを考えないとなあと反省しました
軽率な行動も、自分が人間であることも
ミッシェルさんのおかげでどうにかなってしまったわけですが
あんまりにも軽率なこたはしない方が良いなあと思いました
わからない力みたいのを人に使うのはどうかと思うし
これは全てあたしの妄想かもしれませんが
イメージは実体化します
ちょっと迂闊すぎました
反省
だけど勉強させていただきました
あたしはこちらでも、やっぱりあかちゃんです

お二人の意図?とはかけはなれているかもしれませんね

うーん、まとまらないー!
  [コメント (7)]



2013年9月26日 19時8分
「自分を癒やす」
 
昨日イルカ龍のあたしがアークエンジェル・ミッシェルさんにいただいた
頭に乗せる?金色のレコード状の天使の輪は
なんていうかバリアみたいな、身を守るものらしいです

イルカ龍がちょっと危険な場所まで行ったからかもしれません


「自分を癒やす」
これが今までなかなかできなかったのですが、今度こそできそうな気になってきましたW
楽水さんいわく「心地良さをあふれさせて伝わるよう」

そうですよね、もうワンネスの世界だもん
自分だけの問題じゃないのだ!

問題は方法がわからないことですWWW
いつも身体さんの声を聞こうとしてるんですが
長年、身体さんの訴えを無視してきちゃったからかな?
なかなか聞こえません、、、

でもきっと聞けるはず!
信じる

そして
歩けるようになりました、ありがとうございましたって言うんだ♪


今日は役所にいってやっと諸手続きができました
ありがとうございます

秋になってたw
空は高く、緑はキラキラにこにこしてくれました

今日もすごく楽しいです(*^^)v

起きるのつらかったけどWWW



※あ!そっか!人を癒やすつもりでやればいいんだね
客観的に自分をみることを試してみようと思います
  [コメント (2)]



2013年9月26日 6時41分
友人へのメール
 
地球さんがすでに五次元になったから
いずれみんな五次元意識になるんじゃないかな?と思う

選べるという説もあるですが

あたしが昨日見たビジョンでは天使様も五次元人間に手を貸してくれたのか(あたしには、君はちょっと休め、やっとくからと言われた感じでした、あたしがそうしたいなと思っていたことだったの)
三次元の夢から覚めるように、大規模な目覚まし時計ならしてた

これまで、天使様たちは介入しないで
あくまで自分で目 覚めることに意味があるって言ってたらしいんですが

あたしは、みんなと一緒にいきたいなと思っているので
その意志をくんで手伝ってくれたのかなって
あくまでこれはビジョンで、それを勝手に解釈したものだけど
そう感じました

自力で気が付きなさいっていうのは、世界が五次元に移行する前のことなのかなと思う
もうすでに五次元に移行することはできたから、五次元はワンネスだから
起床ラッパもありなんだーと思った(*^^)v


五次元は愛と、光の世界、自由だし楽しいと思うよ(*^_^*)

うきうきすごせます



一緒にあそぼう(*^^)v



ちなみに霊能力と五次元スキルは別物なんだって



※あ!でも地球さんは三次元の身体にもなれるのかな?
最近内部にいろんな変化がある
  [コメント (0)]



2013年9月25日 23時9分
瞑想と今日の地球さん
 
今日の瞑想妄想

今日は長いよw
携帯電話?こちらからかけてる時の呼び出し音二回
だれにかけてるんだろう?
しばらく待つ、ラッパの音!ミッシェルさん?うれしくなる
うれしくなったら、頭がイルカでしっぽが龍?みたいな
イルカと龍のハーフみたいな姿になって海中にいる
「ここに来るために電話してたんだな」と思う
電話で移動できるんだね
ここのよどみを流すんだな
楽しく流す
きれいになった
日本の気の流れ?を見にいく
海から、ピンクの龍 乙姫ちゃんに話しかける
乙姫ちゃんはユウユウと駆け回り
楽しそうに愛の流れをつくっている
大丈夫!

気になる海を見に行く
大丈夫、ここは水面だけだから簡単!
すぐきれいになった
そうだここにも龍みたいのがいるかな?と思い話しかけてみる
消えそうな神様?が出てきた
大丈夫、地上でおきてることは夢だよ
もうすぐ覚めるよ
と言うと実体をとりもどした、黒いんだね
泣いていいんだよと言うとボロボロと涙を流し始めた
だんだん黒い表皮が崩れて、中から新しい龍が生まれた
まだ真っ白で柔らかい
頭がイルカなので、白い龍とボールを飛ばす要領で遊ぶ
龍は笑っている、良かった(*^^)v

新しくできた島をみにいく
羽根が生えて飛べたので、気になる土地をきれいにしにいく
子供の身体に悪いものを分解して太古のものにもどすバクテリア?
をまく
このバクテリア大事にしてね、耕して破壊しちゃだめだよ循環しなくなるから

ブリキのバケツをもらったこれにいれてまけばいいね

帰ってきた
ミッシェルさんが天空にみえる「アークエンジェル」と聞こえる
昨日からミッシェルさんは全身金色ではない
金色の光を放っているから金色一色にみえたのだ
また瞬時に目の前に座ってくれた
感激した
「なにをしたらいいでしょうか」と聞く
「自分をいやす」
「それ以外にはなにをしたらいいでしょうか」
ミッシェルさんは左ほほにキスをしてくれて飛びさった
天で微笑みながら一本矢をはなった
え!地球に当たっちゃうと思って見ていたら
三次元の夢に当たった、目覚めのラッパと矢なんだね
矢の当たった場所は凄く広いドーム型の光になって空を照らす

なんとイルカ龍のあたしは天使のわっか?をもらった!
わっかではなく金色のレコードみたいなやつ
「あ、お借りしていいんですか?」と聞くと
それは専用だという
びっくり!


今日の地球さん
地球さんに会う時はいつも今日の地球さんに波動を合わせる
今日はそれをしているうちに頭からエネルギーが抜けて「イルカの頭に穴があいているのはこれか」と思うW
あったかい光「なんだろうこれ」と思っていると
「ちかく」と

温泉がうかんだW

湯治すれば癒える?


アークエンジェル=大天使WWW
知らなかったW調べちゃったWWW
ミッシェルさんはやっぱり、大天使ミカエルさんなんだね

地核エネルギー?
地殻エネルギー?  


今日も素敵なビジョンをありがとうございます!

感謝します

感激しました


娘が天使の絵を描くらしい「あたしに描けと言ってるw」ってwww
  [コメント (1)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415377
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 47
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved