ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月29日 16時57分
聖ミカエルの日
 
今日は
「聖ミカエルの日」

楽水さんが教えてくれた
ありがとうございます

今日はたくさんの人達がミカエルさんを思うのだろうね
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年9月29日 7時42分
聴いてみるもんだなあと思った
 
あたしは音楽に対してとても偏狭だ

友達の中ではそんなことないのだけど、一般からみたらマニアックみたいだ

マイケルナイマンて最近なにをしてるのかなあと思って検索してたら

ミニマルからホルストの「火星」に飛んだ
「故郷にかえりたい、、、」って急に泣きたくなった
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月29日 5時35分
みんな充分、それ以上は自由
 
寝る前に急に悲しくなって泣きたくなりました

最近「うれしい」ばっかりだったから、悲しいってこういうことか、、、って感じてたら

友達からメール、哀しみは彼女のものでした
これがシェア?
「いのち」「救う」、、、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月29日 0時58分
マイケルナイマン
 
るつぼさん、勝さんのブログを拝見してもしかして、、、と

ミッシェル、ミカエル、マイケル、、、

マイケルナイマン!

\(◎o◎)/←落ち着けw


大好きマイケルナイマンの音楽

デイスク!
レコード、cd?

金色のデイスク、、、

ゴールドディスクといえばマイケルジャクソン???


んー、よくわからないなー
  [コメント (0)]



2013年9月28日 23時12分
ツインフレーム 癒し
 
ツインフレームて、魂の双子のことなんですね
あたし、娘のこと「魂の双子」って言ってましたwww
なんとなくそうかなとは思ったのですが、、、
不勉強なもので,用語もこちらの世界で有名な方なんかもさっぱりです(^^;)
おいおいわかればいいかなとw

今日ツインフレームとは、みたいなのを読んで、やっぱりあたしと娘!
って思っちゃいましたー!←脳内お花畑の親バカです
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月28日 19時42分
もしかして ちょっとわかりました かもw
 
今朝のカンタベリーについて
勝さんにいただいた言葉がヒントになって、わかりました!
ありがとうございます!

最初にたくさんヒントが出てきて???ってなってたら ズバッとカンタベリーと言われてしまったのですが
そして検索したら実在
お城じゃなくて教会みたいです

そしていわゆるパワースポットでしたwww

るつぼさんがおっしゃっていた パワースポットがやってくるとはこれか!とw
???と考えてないで 癒しパワーに身をまかせれば良かったんだ!
きゃー鈍感www


あとは ミッシェルさんが手をかけてくださる、あたしの頭のこと…

また楽水さんがヒントをくださったのですが
まだ考え中です

検索しちゃおうかな?
でも既成概念に影響されちゃいけないポイントだと思うし、ブログ読みかえしてみよう!
そのためのこのブログw

楽水さんに
ミッシェルさんと初めて会った時と現在のビジョンの違い
ミッシェルさんが伝えんとしていることを感じてみてください、と言うヒントをいただきました

ビジョンははっきり違う!
ミッシェルさんにお会いしてからはぶっとんでますw

ゆっくりハートで感じようと思います

またまたお二人、そしてるつぼさんに感謝です

そして全ての存在に感謝いたします
  [コメント (0)]



2013年9月28日 9時11分
???
 
全然意味がわからないのですが
イギリスのカンタベリーという聖地?のイメージを見てました

盾、紋章、ケルト十字、中世、お城、騎士、心臓(ハート)、髪の長い少女、鳥、クリスタル、カンタベリー、ステンドグラス?、、、

検索したらそのまんまあるらしいのですが、、、???


ついでに天使の輪っかを自作するイルカを見つけましたw
http://grnba.com/iiyama/news/dolphin.htm

楽水さんとのお話で気が付いたのですが、ビジョンの中でも
ミッシェルさんも、だあれも、あたし以外は天使の輪っか
(金色のデイスク)乗っけてないんですよね、、、
って考えてたらこの写真を見つけましたw

ミッシェルさんは全身、後光?がさしてたりするので見えないのかなと思ってたら、やっぱり輪っかなかったwww

なぜディスクをくださったのか聞いてみようかな

いつもミッシェルさんはあたしの頭上を意識してくださいます
頭上というか頭部?
もしかして!頭つかうな?←るつぼさんのブログw

ミッシェルさんが手を頭にかざしてくれた時あったかい光につつまれた感じがした
輪っかはミッシェルさんのかわり、というか端末?
神聖な光発生装置?
↑両方バリアになる

もしかして違う入り口の鍵…?(◎-◎;)
  [コメント (2)]



2013年9月28日 7時13分
ともだち
 
なんと寝れなくてw早朝から友人に電話

6年前からの友達
一回しか会ったことないのに、なんだかいつもズレない
スパークもしやすい

ずーっと相手がしゃべってるんだけど、おもしろいから飽きない
気が合う以上の何かがあります

ふと「花まるは進化の道をみつけたんだな」とズバッといわれたwww
でもこいつだから、いつものことwww
さすがだなあwww
細胞、DNAレベルの進化とか、循環とか簡単にいう
やつはアセンションとはちがうんだけど
同じ世界を生きてるっていつも思う
それは生まれた時からこうして生きてます的な意味での同士w

あたしは狭い長い道を猛スピードで走るタイプ
彼は広い道をジグザグに走るタイプ
違うんだけど、やってることは同じw

こういうやつと会えてラッキーだなと思う
説明しなくてもいい
幸せ


そうだった昨日の瞑想中、DNAがでてきたよ
あと「自分を癒やす」ね
あれは、高次の力をとりいれて、まわすってことかなと思った
エネルギー満タンになったもの
近々MRIはとりにいくけどね
行かない方がいいかもねw

きれいな朝だからちょっと瞑想しようかなwww←やりすぎ

※そっか、ともだちはずっと多次元で生きてるんだった
(本人にはそういう概念はありません)
  [コメント (0)]



2013年9月28日 1時41分
うっとりとする 至福
 
瞑想ビジョン

凄かったです!
今日は、昨日のこともあるし、整える程度に瞑想しようと思ったのですが、、、
やめられなくなりましたwww
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年9月27日 20時28分
インスピレーションからのインスピレーション(勝さん、楽水さん、娘、あたし)
 
勝さん同様、楽水さんもいつもインスピレーションをくださいます
お二人のインスピレーションをいただいて、広がるあたしのインスピレーション
とても楽しいです(*^^)v

ところであたしはどこに出しても恥ずかしい親バカですw

娘については不思議なエピソードがたくさんあるのですが
それはまた(たまに書いちゃってますがw)

変な話ですがあたしは娘を追いかけて生まれて来たようなんです
娘が生まれて、会った瞬間にあたしの中の「愛」と光が呼びさまされて、今のあたしが生まれたのですw
すっごいビックリしましたwww
単なる親バカなのかもしれませんが
生まれたての娘は燦然と輝いて見えました
ずっとほしかったものはこの「愛」だ!とわかりました
「愛」というものを瞬時に理解しました
娘と出会って、完全に価値観が変わりました
ほぼ同時に生まれたのと、その後のいろいろ、魂の双子だと思っていますwww

それ以前はかなり、、、なんとういか贅沢、お金、地位みたいなゲームが大好きで
祈ってお店を手に入れたり(お金ということですけど)
お金や物質、海外滞在なんかを引き寄せるという、なんだかもったいない力の使い方をしていましたし、アイデンテティが「仕事」みたいになってたんです

娘には「天使」という意味の名前をつけちゃいましたwww
これもちょっと不思議なんですが、我が家は神道で
あたしも神道の考え方(ちゃんとわかってはいないかも)を気に入ってましたので
天使さまのことは全然わかっていませんでした
数日前に、アークエンジェルが大天使と言う意味だと知ったくらいですw(ミッシェルさんその際はすみません)
天使様については、娘のこと、ミッシェルさんとのこと以外にもあるのですが、また機会がありましたら

で、先日からの金色の部屋の話なんですが
これは娘の見た夢に出てきたものです
全てが金色の大きな部屋
娘は他にもおもしろい夢や現実をみます

初めてアークエンジェル・ミッシェル(大天使ミカエル)さんのビジョンを見たときに
ミッシェルさんが、娘が夢で見た金色の部屋をしめしたのが
この話の始まりなんですが(前置きながっ!w)
やっぱり、娘とあたしは一緒に金色の部屋が象徴する場所へ行くんだ!と思いました
もしそれぞれの部屋があるとしてもつながってる(*^^)vby楽水さん

楽水さんの見たビジョンにインスピレーションをうけたあたしは、胸に金の小箱があるビジョンを見ました
そして、勝さんのインスピレーションで、そこには金の部屋の鍵があるのではないかと
金の部屋の解釈は三人三様なんですが、というか
あたしは娘に聞いた通りのビジョンしかもってません
ミッシェルさんが「まだ開けなくていいよ」とおっしゃいましたし

それよりも昨日の自分のやらかしちゃった感ですねwww
GOサインをいただくまでは開けないつもりです(^^;)

一昨日でしたか、天使の輪っかをミッシェルさんにいただきました
それは輪っかではなく、金色のレコード状のものです
絵画に描かれる天使の頭にのっているものからのイメージだと思います
頭にのっけますと、バリアのようなものがはれます

楽水さんのインスピレーションではそれは神聖なエネルギーが凝縮したものではないかということです
以前「神聖」でバリケードを築くという夢をみました
そういう感じかなあと
あたしは神聖がまだよくわからないので、ミッシェルさんがくださったのかもしれないと思っています
昨日の事件?と、勝さんのインスピレーションで
輪っかと金の小箱は関係があるらしいと思われます
さてこれからどうなりますか
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にいつもありがとうございます!

今日の楽水さんの名言
「エッセンスは、いたるところに散らばっている」
「おー\(◎o◎)/!」です

皆繋がってる(*^^)v
昔、猫に「すべてはひとつで、ひとつはすべて」と言われ、ずっと大事にしてきたんですが
今リアルにそうなんですもんねー!

ミッシェルさん、勝さん、楽水さん、娘
そして全ての存在に感謝します

「平和を愛す」


あああ、書き散らしwww

※あたしの見たビジョンはほとんどが瞑想で得たものです
(輝く娘は肉眼でみましたwww)
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415502
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved