ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月9日 22時47分
自分の一つ一つを愛することから
 
また忘れていた
当たり前のこと

人を愛するにはまず自分を愛さなきゃだよ!

もちろん愛してる人は数人いるけど
もっとたくさんの人を愛したい
全員を愛したい

だってみんな一つ

一つは全てで全ては一つ

いろんな自分 それをまず愛さなきゃ!

許さなきゃ!心から

気付きをありがとうございます
忘れてごめんなさい
  [コメント (0)]



2013年9月9日 18時49分
愛 実行
 
頭で理解して
こうしようなどと思うことは簡単

でも心からじゃないと変わらない

頭で練習して実行していたら
心を動かすこともできるかもしれない

焦らずゆっくり

広くやわらかく温かくなりたいなあ

と 思えるようになったことに感謝します
  [コメント (0)]



2013年9月9日 12時8分
 
また東京渋谷にすんでいる
仕事のため
(仕事のために東京に残ることを選択した後の未来?)
娘は札幌にいるらしい

二番目の娘がいる
弟と弟嫁が同居して 面倒をみてくれている
すごくしっかりした子
実際の娘同様愛しい


そういえば 少し考えてた
東京で仕事を続け
娘だけを北海道の母に預けること
銀座のママにはそういう人は珍しくなかったし
でもあたしはダメだった
娘と離れることがあたしにはできなかった
あたしが娘の存在に頼っていたから
愛=娘だったからねw
でも結果的に良かったと思う
北海道に来て身体を壊し結果働けなくなったけど
それも含めて良かったと思っている
ずっと銀座にいたら自分の今はないんだろうな
すごく忙しい生活をしてたから余計なことを考える時間なんてなかった
でもしょっちゅう東京に帰る夢を見るのはやはり未練もあるのかもしれないね

多分もし娘だけを北海道に預けていたら また事業したんだろうな
そして目まぐるしい日々を送っていたのだろうな

もう1つの未来なのかな?
でも母と娘と愛を感じながら暮らす今がいい

もう1つの未来の方もきっと精神的に得るものはある
でもそれは違うものだね

愛がいいと思う
  [コメント (0)]



2013年9月9日 9時6分
 
ゴルファー
男性アイドルユニット
飛行機で東京に帰る
大谷地?
ノーメイク
飛行機に遅れる
道に迷う
海と高速道路

優しいおじいさん
  [コメント (0)]



2013年9月9日 4時0分
ハート 魂はピカピカ
 
ハート

頭ではなくハート

感情 精神 心 魂

今まであたしを動かしてきたのはどれ?
感情ではないと思う
多分精神かな
でも振り替えると魂だったのかなとも思う
だってどの経験も今を作っているから

頭でっかちと言われることがある
本の読みすぎとか

でもことを起こすとき
判断をするときに頭は使わない
たまに使ってみたりすると やっぱり違う結果になってしまうのだったw

ちょっと前まで カンと呼んでいたもの
それは精神なのかな?

魂は?

まだよくわからない

だけど信じてる
魂はピカピカ
みんな魂はピカピカ
  [コメント (0)]



2013年9月8日 22時41分
ちがった!感謝すべき存在なんだ!
 
たぶん、、、いらっとくる人達は
本人にそのつもりがあろうがなかろうが

気づきをくれているんだ!
反面教師になってくれたり、鏡になってくれたり

あー、感謝しなきゃだよ!

本当に感謝すべきだよ!

ありがとうございます
  [コメント (0)]



2013年9月8日 22時23分
あれ?落ち着いてる
 
うーん 特定の人にだけ拒否反応が出るっぽいぞ
しかしそれが出ると他の人にも拒否反応が・・・

ということかもしれない

最近一人二人、大嫌いだった人への感情を克服するのには成功してるんだよね

まとめてどうにかならないかな

これは更新するより克服するものなのかもしれない

自分の嫌いな部分を好きになれた時みたいに
克服するものかな?
  [コメント (0)]



2013年9月8日 19時58分
次の課題・寛大になりたい!
 
イライラはよくない
いったん鎮める

でも なぜこんなに心が狭いのだろうかと考える
そして変わりたい

中学生くらいから 気に入らない人とは口も聞かなかった
話かけないで とはっきり言ってしまったこともある
しかもほとんどの人間が嫌いだった
しかしなぜか人はよってくる
なぜだか理解できなかった

大学に入って これではいけないと思いたくさん友達を作る
それからはやたら大勢とかかわることになるが
やはり 人を見下す癖は今も治らない
顔には出さないようになったので余計よくない

もちろん仲のいい友人や、尊敬する人、愛する家族はいるが
それ以外が難しい・・・
好意?を持てる人はもちろんいるが
たいていは関心が持てない
またはイライラだ
近寄るなと思ってしまう

なにが原因か まずそれを突き止めなければ
そして 更新しよう

変わりたいのだ

受け入れたい そうなりたいから努力する

お これが次の課題だ!
課題はあった方がいい
やることが明確になるから
  [コメント (0)]



2013年9月8日 19時40分
う〜ダメだ
 
寛容・・・まだ無理

狭い意見が耳に入るとイライラしてしまう
相手にもしたくない・・・

ゆっくり ゆっくりだね

言ってること 書いてあることは無視だ

相手の魂だけ見ることにしよう

自分が寛容になるまで
もっと大きくなるまで

急にやろうとするな あたし
  [コメント (0)]



2013年9月8日 17時43分
夢メモ
 
ホステスをしていた 高級店 ママではない

給料日にお金を落とし(落下)ひろい集めたが1割にみたない
お金はやはり今の日本円札ではない 四万円札やらがある

となりにいた外国人ホステスが取ったと思い込み
濡れ衣を着せてしまうが
違うと理解し わびる

ペナルティ?社長の原稿まとめをする
しかしまた場所がなかったり いろんなアクシデントがありできない

札幌のDJの友人達がくる
これからDJパーティー
あたしの店?
仲の悪い二人がまた諍いをお越している

あたしは着物の入った袋を持っている
またモノをふやした?
例の大嫌いな人が出てきた
泉谷しげるさんも出てきたw

大嫌いな彼女とのわだかまりは
リターントゥイノセンス作戦(笑)で解消するつもりだ

クラブの夢はよく見るが
いつもトラブルが

  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413978
今日のアクセス: 251
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved