ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月11日 23時6分
螺旋、渦巻の光 七色の光
 
ぽけーっとビジョンを見てました

光の輪
でもなんていうか、、、三日月みたいになってる
一か所光が途切れてて、途切れたあたりは細く
その対極は太い感じ

「調和、光」って思う

すると違うビジョン
雲の中から円柱のようなものが高く伸びて、またその上の雲?のようなところへ続いている

さっきの三日月は「らせん」と思うと
三日月みたいな光、途切れずに上に伸びてぐるぐる螺旋を描いて円柱のようになる

または「渦巻」、、、どんどん渦を描いて広がる

高く上る、広がる光

これが次元上昇と言われてるものかな?と思った
(以前のあたしの次元のイメージは∞だった、これが軌道を大きくするのが次元上昇のイメージだった)

あたしは今どこにいますか?と聞くと
三日月の一番太い部分を示してくれた

だから最近ゆったりしているのかなと思った
ここから細くならずに太いままで進んでいいですか?と聞くと
ミッシェルさんとルシフェルさんは
とても嬉しそうに笑った

それでいいみたい
それがいいみたい

ありがとうございます


地球さん
今日は緑色をあたしにくれた
地表はなんだかガラスみたいな感じ
中心の地球さんはまた隠れていたけど
ゴシゴシして吹き飛ばすと、ダイヤモンドみたいな感じ
あー、七色と思う
七色に光るカットのダイヤモンドみたい
放つ光は小さなダイヤモンドの粒みたいだ

ちきゅうさんの外はやっぱり虹のようになっている
地表は白だ

今地球さんは12次元までをもっているらしい!
(自分から見て)


なんだか嬉しい気持ちでいっぱいだ


ありがとうございます!


※何度も書いちゃって恐縮なのですが、ルシフェルさんは自分で名乗られたことはありません
あたしが勝手にそう呼んでいます
ですがそう呼ぶことを否定もなさいませんです
  [コメント (0)]



2013年10月11日 20時33分
虹で包まれた地球さん
 
昨日見たビジョン
自分のブログから抜粋
「金色の大きな光が暗闇の宇宙をゆっくりと照らしていくと
球体が現れる
虹がかかったような球体
よく見ると地球だ」

最近、友人が虹色の雲=彩雲を見たと写真をくれた
いろんな方のブログをのぞかせていただくと、彩雲、オパールカラーの雲、虹を見たという記事をたくさん見かけます

やっぱり地球さんは虹色やオパール色の輪郭を作ったんだと思った

地球さんが自分でしたのかなと思う理由は
やっぱりビジョンからなんだけど

9月30日にみたビジョン
このブログから抜粋
「人間は一人でも七色?の色を持つ
それは白とも同じだけど、今日の地球さんは七色の方が好きみたいでした
白にもいろいろありますもんね
一人で七色と言っても、どの色が強いなどの個性があるようで
だからみんなの愛でなしとげたんだなあと、そしてこれからも」
これは、あたしが送った白い光に対して地球さんが
七色がいいなと
そして、あたし一人でも七色だし、白も七色も同じなんだけど
できたらたくさんの人の色が欲しいなと言った時に書きました
ビジョンでは、気が付くとたくさんの人が地球さんに光を送っていました

何人もが虹やオパール色や虹色の雲を見てる

多分なされたんだ!

地球さんが欲しがってたことの一つが

嬉しい!

ありがとうございます!

※あの虹?は地球さんが持つ次元なのかもしれないなと思った
七色だとしても、今の地球は五次元だから、、、
きっともっとふえると思うしね
19次元まであるのかな?(地球と虹の間の空間を六次元として)
少なくとも13次元!
空間はかぞえなくても12次元まであるよんw
まてまてそれに白とゴールドを足すと、、、23次元!
  [コメント (0)]



2013年10月11日 16時45分
苦手なものより好きなものを見て行こうと思います
 
シフトアップ(?)前は
全部を愛さなきゃーと思っていたんです

でも、、、
愛せない!
かっこわるいと思う音楽
画一的な教育
偽物芸術

無理、、、

人や生き物や自然や災害は愛せます
仲良くなれなくても愛しています

しかし、、、
無理なものは無理

あとテレビ
無理〜

まだ無理(>_<)

でもシフトアップされた今の世界では
もうすべてを愛せなくてもいいんじゃないかなと思えます

そのうち愛せるようになるかもしれないし
その必要もないかもしれない

無理しなくていいんだな

また「がんばれ」ってお知らせが来たら立ち向かう

よく考えたら無理して好きになる必要もないですよねw
いつもの「気負いすぎ」だったのかも
食べ物の好き嫌いがある人も当たり前にいるし
虫が嫌いな人だってたくさんいる


以前はそういった音楽等やらシステムというものや、一部の常識などを憎んでいました
邪魔でしたし、醜いと思っていたのです
あっはっはヽ(´▽`)/
心がめちゃめちゃ狭かったのですねえ
愛さなきゃいけないと思い込んでいたのですねえ
(今も広いとは言えませんがw)

今は憎しみはありません


急ぐのはやめて
ゆったり楽しもうと思うように やっとなれました

これも一時のことかもしれませんが

好きなこと、好きなものを楽しもうと思います

とても気分がいい、今日この頃です

゚+。(*′∇`)。+゚楽ちん

まだまだ、この新しい世界をお勉強中ですw
自分がいるのが何次元なのかわりません

なんだかそういうのわからなくていいやーってw
以前からわかってなかったしねw
いろんな方の体験など読むと
どうやら三次元にいながら五次元にいたみたいなw
でも解った方が便利なのかもしれないね
少しずつでも本当の自分に近づいていけたらいいな

ちなみに9次元ってどんな感じなのでしょうかね?
  [コメント (0)]



2013年10月11日 8時26分
目覚めたら すっかり違う世界?
 
いわゆるみなさんが「目覚め」と呼んでいるもの
あたしは「気が付いた」という感じだったのですが

気が付いてからの世界は 違うんだということがわかるまでに
結構かかってしまいました(^ω^;)
違うんですね!

気が付く(目覚める)前
昨年の12月あたりからのいろんなことには
流れや法則のようなもの?を感じていて
もう逆らえないような感じでした
それは例えば「愛が基本である」「裁かない」「ポジティブでいる」などだったのですが
逆らったりあまりにサボるとめんどくさいことにw
逃げることももちろんできなかった
逃げても、逃げたつもりになっていただけで、同じ位置に立ち止まっていましたね
やらざるを得ないかなって感じでした
やらないと、同じ宿題がいろんなものを通して やりなさーい、とやってきてた
やると決めたのは自分なのですが
決めた時も 半ば強制的?(強制ではなかったですが)
そんな感じで
よく聞く「見えざる手」の力ようなものを感じていました
実はこれの一部は自分でつくりあげた幻想ではあったのですが
現実に起こったことではあります
引き寄せたという言い方もあります

しかし、それはどうやらもうないみたい?なんです
今ごろそれを感じ始めましたw

よくわからないのですが
目覚める前には多分自分と地球のシフトアップをしていたのかな?と思います
自分のシフトアップが地球さんのお手伝いになるというか

初めて地球さんとシンクロした時はシフトアップの途中で 地球さんはよく写真などで見る地球の姿でした(今はちょっと違ったりします)
しかも長いシンクロで、まる1日?2日?頑張ってもシンクロ状態から抜けらない
こりゃあとうとうヤバいぞあたし、と半泣きになりましたよw
友達が助けてくれて、なんとか抜け出せましたが
かなり印象的な体験でしたが、今考えると
あれは、一緒にシフトアップすることを表していたのですね
あ、脱線したw


今はもう以前の 法則、流れ、見えざる手のように感じたものは、ないんじゃないかな?

または、新しい流れに入ったのだと思います

だから、あの強烈な体験から学んできたことを一回リセットする必要があるんじゃないかなぁと思っています

まだわかりませんが
最近 そのころ学んだことが今はもうないんだと思い知ることが多くてですね
また1からやったほうが良いのではないかな?と思うようになりました
「愛」などはもともとみんなが持っているものですしね
あの段階では意識する必要があったようなのですが
もう意識せずとも、そなわっていること、重要であることが分かっているからです

以前の法則どおりやってたら、迷惑かけちゃったし
その節はスミマセンでした!
恐怖は、そのせいもあります
少し前の法則で考えると、怖いなあと思うことが結構ありました

以前よりかなり自由な世界になったのではないかなぁと思っています

手放すことさえ必要ないのかもしれません
必要なら自然に手放せるような気がするのです

ミッシェルさんやルシフェルさん
サンジェルマンさんのおかげかもしれませんね

そして地球さん


すべての存在にまたまた深く感謝します

※これはもちろんあたしの私見です
  [コメント (2)]



2013年10月10日 23時35分
ルシフェルさんと光
 
あたしの世界は変わったので
変わるにいたるまでのことは手放さないと重たいんだな
知っていたけど、またインスピレーションをいただいて理解と確証を得ることができました
ありがとうございます

頑張ってのぼった梯子
一段一段にこうしなさいと書いてあり
半泣きでクリアした梯子だけど
持っていたら重たくて身動きが取れないので手放す
今までの「法則」も見直して、場合によって手放す
全部忘れていいんじゃないかな?
と思う


瞑想
天使さん(ルシフェルさんのようでした)が見せてくれたビジョン
金色の大きな光が暗闇の宇宙をゆっくりと照らしていくと
球体が現れる
虹がかかったような球体
よく見ると地球だ
地球の後ろに暗闇
暗闇に金色を混ぜると
夜の色になった

金色の光の一部になって 自分の中の白い光を地球さんの中に注げばいいのかな?と思った
これは先日、天使さんに教えていただいた自分癒しの方法

「そういうこと」と天使さんが言ってくれた

やっぱりルシフェルさんかな?
口調から

ありがとうございます!


地球さんのシフトアップは一旦終わったはずだけど
新しくなった地球の世界にも また貢献できるんだなぁと嬉しくなった

焦りや、急かされている感じがなくなっている

ゆだねてプカプカしながら楽く
力になれること自体が楽しみ


※以前地球さんが 白も同じなんだけど 今は七色の光が欲しいんだよね と言っていたビジョンはこれかな!
虹=龍 あたし的にはルシフェルさんも虹です
  [コメント (0)]



2013年10月10日 20時13分
金色 白
 
昨日あたりからビジョンで見る光がまた金色から白にもどりました

意味はわからないw

地球さんも白い柔らかい光に満ちていました
中の地球さんが久しぶりにピカピカ゚+。(*′∇`)。+゚
良かった〜
脱皮したんですかね?
何でか お母さんに甘える子供のように
抱きついて甘えちゃいました

  [コメント (0)]



2013年10月10日 11時0分
言語と食事(肉、野菜)
 
いつから言語に弱くなったやらw

しゃべること聴くことが仕事だったのにね

あんまり気にしてないけど

最近はどうも他人の言語系を拝借して書いたりしている気がする
ブログを見直すと、そんな感じがする
うまく活用できたら
外国語楽勝じゃないかしら?w
外国語をやる必要ももうないんだけどね

あ、そっか、話をする相手の言語系を拝借することができたらいいんだ!
そうしたらスムーズだ


今日は穏やかだ
また魚になった夢みたいに安らぎと一緒に流れてる
気持ちいいです


ベジタリアンの友人と肉食について話をした

どうもあたしは肉食の必要があるらしく
若いころベジタリアンになろうとして
体調を崩して挫折したw
なので肉食する権利を獲得することにした
動物の肉体を魂から離すこと
それを見つめること
解体すること
こんなんで権利が得られるかはわからないけど
ベジタリアンが植物を食べる覚悟とかわりないとは思う
違ったらごめんなさい!

動物には恐怖も悲しみもあるようだ
でもそれは受け止める
牛はつらいのであんまり食べない
多分殺せないし
しかし肉食しないという選択も今ならあるんだなぁとw
あんなに頑張らなくても良かったなーとも思う

友人は肉食すると体調を崩すそうだ
あと肉を捕らない方が感覚が澄むんだって
凶暴?攻撃性にも関係しているみたい

参考になりました(´∀`)

これももう考えなくていいことだねえw
  [コメント (2)]



2013年10月10日 8時3分
まとめ、至福みたいの
 
そんなだったらいいなと

霧散して無限に近い数の場所?に存在したり
たまには集まったり

言葉やテレパシーもいらなくて
波動だけあれば良かったり
伝えるという作業自体がいらなくなるといいな
つながっているんだからね、本当はいらないと思う
思うこともいらない

光合成みたいな感じでエネルギーを得られたり
しかも光も合成もいらないと思う

創造なんかしなくていいんだね
すでにあるから そこにアクセスする
でも創造してもいい

愛するなんて意識しなくても、みんな持ってる
持ってるという事柄さえなくて
それさえなくて

至福という概念すらなく

うーんやっぱり表現できない

もっともっと素晴らしい世界なんだけど、、、


詩人なら表現できるのかな?

いろんなアートや文化に触れてみたけど
近いのは温度、光、、、

一番似ているのは料理かな
至福の味というものはあった

味というのが一番似ているかもしれないね

音楽や絵画も大好きだけど
一番恍惚に近い三次元のものは 味かな?と思う
世界が一瞬にして変わる至福の味というものは体験した
グルメ漫画の表現は大げさではないと思うw
味はロケーションにも左右されるから
風景空気、見た目、サービスの質、食器全部総動員でやっと完成するみたいなんだけど
ヨーロッパの快楽を知り尽くしたような人達が味わうものの中に たまにあった

料理人は偉大だと思う
あと、贅沢も無駄ではなかったんだなと思う
悪と呼ばれたもの、汚いもの、残酷な現実、全ては無駄ではない


あ、人の声で至福状態になったことはある
歌ではなく 朗読とか祈り?
やっぱり詩なのかな?
ある種類の声?でいきなり恍惚とすること
子供のころからあったなぁ
これも文章では表現できないんだけどね


愛や音楽や絵画バレエ等々は至福ではなく感動かな

いわゆるワクワクです(^ω^)






  [コメント (0)]



2013年10月9日 22時56分
テレパシーさえ共通語じゃないかも
 
ニュアンスと言うか世界観というか雰囲気というか
そういうものを表現できる言葉が使えるようになると便利だな と思う

今知っている言葉で表現できない感じにいたりすることが増えてきたので

でも表現しなくてもいいかぁwとも思う

でも無理やり変換するとくたびれるからね
いつもみたいにイメージ丸めて投げちゃえばいいやw
あたしはこういうのがテレパシーじゃないかな?と思っていたw
定義はどうでもいいけど共通語ではないかもしれないね

書き換え中なのかもね
どんどん更新されて行ってる最中なのかな?

やっぱり、なんでもやっていいんじゃないかな?
こうしないと高次元にいけない、とか無いと思う


あかん〜
眠い\(~o~)/
起きたばかりなんだがw
  [コメント (2)]



2013年10月9日 20時4分
本日は閉店です
 
寝て起きても
相変わらずフラフラ、ふわふわしています


どうも三次元とズレまくってるようで(と言うことですね、今日のフワフワは)
自分がどこを漂っているのかわかりませんが

もともと乏しい三次元スキルがさらに低下
言葉や思考がうまくできていないようですが
自分的には問題ない感じ


このブログの記事も今日は何回も書き直してます
あれでもw
だけど、いったい何が書きたいのかわからず
ま、いいかぁ
意味があってもなくてもいいかぁ( ̄▽ ̄ )

人様のブログにしてしまったコメントも
これ、意味わからないだろな、確実に、、、
って感じで、スミマセン
書き直しできないですもんねコメント
日本語になってないぞうw

さっき見た夢は光に関するものでした

こう言うときには
フワフワ楽しく漂っておこうと思います

あっはっは〜( ̄▽ ̄*)

もうね ごはんの食感さえ新食感w
面白いからいいかぁ

しかし母も若干おかしいぞ
彼女のセンスにはありえないパンツをあたしに買ってきてくれたぞう
彼女の大嫌いなはずのヤンキーさんぽいセンスだよコレw
サイバーなアイテムに合わせたら着こなせなくもないのだが

そして彼女らしくないテンションでカタカナ言葉連発してる
それも母のセンスじゃないかんじ

お母さん、あなたも漂ってますよねw

面白いからいいかぁ( ̄▽ ̄)
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 414009
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 279
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved