ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月4日 6時36分
選べる生き方
 
相変わらず短時間ずつ しょっちゅう寝てます
だからかな夢ばかり見ます

今朝は「お返事」をいただきましたw
ありがとう
そうか、じゃあ心配ないね(o^∀^o)


しばらく身体を癒すことに専念したいなと思っています
身体より精神を伸ばしたほうがいいかもしれないと思っていたのですが

身体をいたわって
治ってもらって、地球さんと一緒にいいたいなあと今は思っています


地球さん
毎日行きます
いざとなったらやりますから
ぺりぺりゴシゴシしちゃいます(^ω^)


  [コメント (0)]



2013年10月3日 23時40分
世界
 
意味がわかった

「呼びかけない」

これはあたしだけの世界
五次元意識とか呼ばれるものは小さな世界くらいは簡単に無意識に造れるみたいだ

かつて自分のしたことを客観的に見ることができた
こういうことをしてたんだなって


ありがとうございます!

気を付けて

あたしも今度こそ忘れない

どうするべきか落ち着いて考えよう
ハートと相談しながら
あれも必然だったのかな、、、


  [コメント (0)]



2013年10月3日 19時21分
ただ穏やかに愛す
 
答えはシンプル

ただ穏やかに愛す


相手の悲しみを感じたらそれは心で

なにもしなくていいんだね

ただ愛する

慈しむ

かつて苦手だった人はもういない

ただ愛する

自分のことも、娘のことも

  [コメント (0)]



2013年10月3日 13時17分
今ならどうするだろう
 
また昔の知り合いの夢

彼女には虚言癖があった
当時はいやだったけど、なにか事情があってそうなったのだろう

当時は適当にしていた
夢で言いがかりを付けられ
「嘘だよね、それ、お金ほしいの?」
と言ってしまった、逆効果
彼女は開き直ってしまった
かわいそうなことをした
でもどうしたらいいかわからなかった
とりあえず言いなりにはならないように
「じゃあ、訴訟にしてね」と言ってしまった
訴訟なんて大げさだからと、交渉してきた
もちろん悪びれていない
結局どうすることもできず
あきれてしまい、適当に無視してしまった
これじゃあ昔と同じ

難しいな、、、

責任をもって彼女に付き合うほどの時間も精神力もなかったな
今もないだろう
よく彼女の夢を見る
趣味のように嘘をつく彼女

どうすればよかったのだろうか
悪気はないのだ、多分かまってほしいだけだったのに
もう裁くことはしない
でもうけいれがたかった

彼女も愛するに値する魂なのだ
彼女の周りには似た感じの人間がいた
似たもの同士は集まるものだが、、、
彼等もまた魂は同じだ

これは課題なのだな
彼女の夢、去年から数回見る

当時、彼女の彼氏だった男性に交際を申し込まれた
素敵な男性だったけど
彼女とお付き合いをしていたということがどうしても怖くて
踏み切れなかった
二人はわかれてしまった

ずうっと災難のように忘れていたけど
あたしはどうしたかったのか
今ならどうするのか
きっと意味のあることだから

祈ることしかできないかもしれない
それでも昔よりはマシ
受け入れて甘やかさずに愛する

そうだね、ただ愛するだけ
穏やかに愛するだけでいいんだ
  [コメント (3)]



2013年10月3日 10時18分
できることをやる
 
だれかのために
みんなのために
って思う
でもまだうまくできない

今のあたしにできることは自分を成長させて 進化する
そしてそうするようにサインももらった
みんな一つだもん
繋がっているから

やれることをやろう!
やるべきことをやろう!

愛する

あたしは地球に そして大いなるものに愛されている

みんなそう
みんなが地球に愛される
大いなるものに愛されている

強くなる
不器用でも 強くなれば役にたてるかもしれない

幸せと平和を祈り
愛する

それがあたしの幸せで平和で愛する喜びになる(o^∀^o)


  [コメント (0)]



2013年10月3日 6時47分
穏やかにきらめく縁側で
 
発言に気をつけようと思った

自分のせいで誤解が生まれたら大変
迷惑かけちゃうからね
自分もダメになりかねない
心配かけてしまった(汗)
ごめんなさい!

テレパシーなんて使えないけど
キャッチは自覚なくしているみたい

自覚なくしている
これが問題
自覚がないから そのまま書いちゃうw

呼び掛けは、感じても、抑えようと思う
混乱を生みかねないよね!
それは寝た子を無理やり起こす、ことと、あるブログに書いてあるのを今発見して
あーそうだーと
自分にしかいらないことなのかもしれないのに
大きなお世話だw
しかもイミフで終わる
下手したら不安を感じる人もいるかも

自分に向けて発信する
受け取ったのはあたし、あたしに向けたメッセージだもの

呼びかけるなら心でやること

メモだけど、さらしている以上は気を付けなきゃね


自覚

落ち着いて

穏やかにきらめく縁側に座ってw


娘に癒されながら寝て起きた朝
気持ちいい朝゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとうございます!

気分がよくなってる



  [コメント (2)]



2013年10月3日 0時3分
ミッシェルさん
さっき書いた記事

あのサインはミッシェルさんからかな?と思った

昨日友達とチャクラの話しをしてた
チャクラの色を調べたくて
画像を検索
覚えるために待ち受けにしようと思って
かわいいのを選んだ

最近娘とメールで(同じ屋根の下にいるのにw)画像を送りあって遊んでる

今日は娘に
待ち受けにした画像を送ったら
ミカエルだね
とw

そうなんだミカエルなの?と聞くと
書いてあるよってw

あれwほんとだw
待ち受けのアイコンに隠れてちょうど見えなかった

楽しい!



光を闇へ送る
闇は光へ転じる
もともとは闇なんてないんだけど
ルシフェルさんが天使なように
ミッシェルさんがルシフェルさんといたように

悪魔や邪心、墜天使なんていないよー♪
いた方が都合がいい時代があったんだね

さらに進む

受け入れる
バアル神(セト神)や国常立尊 全部 全部 愛でつながろうと思う(o^∀^o)
それがさらなる平和につながる

もう怖くない

全ての魂は愛されるに足りる
  [コメント (0)]



2013年10月2日 21時59分
愛でつながる
 
今感じてるこれは、また一歩前進しようよってことじゃないかな!
もう一段階?進めと
進めて、また次の世界の鍵を開けろと

ちょっとゆるんんでたからねえw
移行が無事に済んで安心してた

危機感から団結へ
今一斉に起きていることには
意味がある
それにはもっと輝かしい意味がある

と思ったとたんに軽くなりましたw少しね

落ち着いて、幸せを感じて、愛して


古い神々
いろんな都合上かぶってきた、悪魔、邪神、祟り神などの名前を返上する
改ざんされた歴史はもういらない
改ざんにより悪魔を産んだのは人間

古い神々との合一

善悪なんてないんだよ

汚名返上するにあたっての禊ぎは済んだ

迎えよう
彼らは古い神
軋轢はもうない

ありがとうございます!
さらに進みます
ゆっくりと

悪はもうない

全ては愛されている
  [コメント (3)]



2013年10月2日 20時11分
 
クマ狩り学習w
なぜか冬山でクマ狩り学習が行われる
弟とそれに行く準備
でもまたしたくが整わず大遅刻
でも間に合う
何かの手違いで、出発時間が大幅に遅れる
どうやら原因はこの学校の教員でもあるあたしたちの父が警察に捕まったかららしいwww
でもなぜかすぐ帰ってきたw
そんなこんなで間に合って、みんなで雪山に移動

したくの最中、あたしは男性になったり、女性になったり
防寒になるものをかたっぱしからバッグにつめるが
重すぎ
整理したら、やたら本や辞書が入ってて、置いていく
マフラーも二本はいらない
機能的な防寒着だけにする

雪原にいきなりクマが放される
えええええ、リアル熊狩り?
しかし銃を持ってない
とりあえず逃げるしかない
バッグも捨てる
楽しみだったのになあw

逃げてたら、熊狩り学習のかわりなのか
プリントを渡される
「これはなんの化石でしょうか(新発見された動物です)」
さわってみると象のようだ
しかし新発見されたものなら名前どうでもよくない?と思う
教科書には大昔の海底の想像図

大きな樹か山の中に色鮮やかな人間?神?が座ってる
不思議な姿の魚
牙が六本ある、山のように大きな象もいる

化石も教科書も楽しいんだけどちょっと気持ちが悪いので
適当にやるwww

教科書の図がすごかったなあ
  [コメント (0)]



2013年10月2日 12時51分
イメージで遊ぶ友達のこと
 
お腹すいたー
クラクラなので冷蔵庫まで行きたくない
クラクラ三日目
母は機嫌が悪いらしく 食事を持ってきてくれにゃいw
テレパシー試してみたけど無視されてますw

しっかりイメージして歩けるようにならねば!と思う
母ありがとうwww


ともだちのこと
名前は今は うたげ
うたげは放浪者、吟遊詩人とも言う
名前も変わる
本人の強烈なキャラは変わらないがw

うたげとは本当に一回しか会ったことがない
一緒にサマソニに行った
水鉄砲を持ってw

彼は定住最大記録四年を達成中だが
また風が吹いてきたので移動するらしい
吟遊詩人だからね〜

今朝電話をよこしたのは
あたしの世界で遊びたかったんだと思う
「相変わらずタイミングいいw今いい夢見て起きた」と言うとその話をしろと言う
それからあたしの進化の話をしろと言う
わかりやすく話したら それは概要だろ 聞きたいのはそういうんじゃないと言うので
なんか適当にイメージの断片を こんな感じと話したら
がっちり伝わってたw
彼はたくさんのビジョンのストックを持っている
「きらめき」と言った
あ、そういうことw
七色、白、神様、シンクロとは違う
全然びっくりしない
当たり前に受け入れ合う
ほとんどのことを共有できる

パフォーマンスの相方とはお互いにイメージを膨らまし合う
パフォーマンスの相方と言っても、今はそう
と言うだけで、以前はイメージ遊びをする相手だった
彼とうっかり膨らましたイメージは実現する
それであたしはクラブイベントやバーやDJをすることになったw
パフォーマンスユニットもそう
うっかり膨らましたイメージ
しかしどこに出演させてくれる人がいるんだよ!と言うアイデアだった
のに、すぐに出演が決まって今に至るwww
シンクロを起こして現実化してしまうのだ
いつもこんな感じ
一年以上活動してないけどね
二人とも次元の移行であわただしかったしね〜

うたげは簡単に次元を越える
と言うか次元と言う意識さえないw
しかしやはりずっと生きずらそうではあるね
そりゃそうだw
彼はもとから7次元まではうろちょろしてる
7次元以上もうろちょろしてるかもね
あたしが今のところ7次元までしかイメージできてないからね
彼とはお互いのイメージの中で遊んでるんだなと思う
面白いからまたあたしからも電話しよう
でもうたげとスパークすると電化製品が壊れたりするので注意w

どこまでうろちょろするんだろうw

食事がきました!
ありがとうございます!
(´;ω;`)
  [コメント (2)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413975
今日のアクセス: 248
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved