ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月10日 23時50分
想像してごらん みんなが世界を分かち合うんだって
 
一週間寝込んだら、たちあがれなくなったw

ので、とりあえず家庭内引っ越し
一階に引っ越してきましたw(自室は二階)

一階にいれば、少しは自分のことをやれる
お水を飲みに行ったり、食卓についたり
少しでも動いて筋力を取り戻しまーす
筋力がもう少しもどるまでは、一階で生活しようと思う

テレビの音はつらいけど、瞑想もしずらいけど

今日パフォーマンスと引き寄せのパートナー
O君にきてもらった
緊急に会いたくなったのだ、でも会ったらもう良くなったw
O君は大丈夫

彼は「いいかげんやりなさい」というメッセージを無視しているらしいが
追い込まれているらしいw
あたし以上に反抗的で疑い深いからねー

そろそろ一緒にやろうよwww
てかそれどうせやるんでしょ?w
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月10日 17時31分
地上のエネルギーポイントがつながったビジョン?
 
またすごい寝たwww

昨日のひらめきは気づきだったのかな
また意識が少し変わったのかもしれない
(楽水さんありがとう)

最近ビジョンらしいビジョンは見ない

以前みていたビジョンはなんとか自分の中でつながった
全部ではないけど

とても嬉しい安心だ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月10日 1時57分
フラクタル 広がる愛と調和 加筆しました
 
めずらしい時間に寝てしまったよ

やっぱり頭痛はおさまったみたい

でも身体ほ重いような軽すぎるような感じ

動かすのは少し重いけどふわふわしてます

おもしろいw

体外離脱しちゃいそうな感じw
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月9日 11時22分
天使とのこと
 
エンジェルナンバー連発w
1111、111、222,444

多すぎwww

でも面白いよねエンジェルナンバー

「はっ」とさせられる

[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月9日 2時8分
ダイヤモンド&パール
 
エンジェル・ナンバー「444」は、自分の直感や心の中でひらめく叡智に注意するように言っている数字です。この時、あなたが天使と天使界と繋がる力が非常に強くなる時なのです。

自分の道を歩くように励まされ、情熱を持って決断して実現の道を歩くように促されます。

エンジェル・ナンバー「444」は天使と大天使があなたと一緒にいて、励まして導いているよというメッセージです。天使たちはポジティブなエネルギーや内面的強さを提供して物事がうまくはかどるように手助けしているのです。

天使たちは、あなたが目標に向かって真面目にお取り組み、苦労してきたことをよく知っています。だから今の道を進み望む結果を達成するように促しているのです。自分の為にも天使界との繋がりを生かして、心を開いてジャストタイミングでメッセージを受け取ってください。

直感に耳を傾け、その導きに従ってください。

エンジェル・ナンバー「444」はまた、人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について恐れることは何もないというメッセージです。

最高の願いや意図に向かって積極的に行動を起こす時に、宇宙はあなたのために動き出し、基礎固めをして進めるよう手助けします。

天使たちは周りにいてあなたを支え上手く続くよう励ましていることを覚えておいてください。

「444」は、「全ては上手くいく」という意味です。

あなたは正しい人生を歩いており、素晴らしいことをしていることを信じてください。

天使と大天使はいつでも手助けし導きます。必要なことはすべて頼んでみてください。
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月8日 23時25分
最初のひと呼吸「おぎゃー」はスタートだもんね
 
◆エンジェルナンバー 999
*ライト・ワーカーよ、行動して下さい。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。
遅れる事もためらう事もなく、神聖な使命にしっかり取りかかって下さい。

*この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。
先延ばしにせず、早速次の章を始めて下さい。
この数字の組み合わせは、余るで目覚まし時計がけたたましくなる様に、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです!
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月8日 19時27分
みんな同じなら「一人」で足りる
 
と「全」は思っているそうな
どこかで読んだのですが
解りやすいな〜と思う

だから 今回の次元上昇も「自分だけの道」からしかたどり着けないと思っている
それは孤独でキツい作業だ
でも孤独になった時にこそ気付きやすい
みんな繋がっていることを
ピンチはチャンスなのだ
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月8日 13時59分
一巡 して再スタート
 
エンジェルナンバー000

これはあんまり見かけない数字!
調べて見ると


あなたは神と一つであるということ

そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう 思い出させているのです

そしてさらにある状況が一巡して、また振り出し(元)に戻ることも意味しています

また元に戻る。一巡する。それは本質を表しています

あなたはあなたのままで良いのです



言われたな、って感じがした
もとに戻る
一巡した
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月8日 0時1分
急に晴れたみたい
 
なんだかいろいろ吹っ切れた気がするw
すっきりした

コメントありがとう!
記事をアップしてくれてありがとう!

コメントお返しちょっと遅れますが読ませていただいて
吹っ切れた♪
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月7日 15時58分
自分が変われば世界も変わる
 
エンジェルナンバー777の日のようだ

見慣れている方は平気らしいが
あたしが頻繁にぞろ目を見るようになったのは結構最近で
最初は「今度はなんなの〜」と少しおびえていた(人一倍怖がりw)

エンジェルナンバーというものを知ったとたんにぞろ目をしょっちゅう目にしても
おびえるどころか楽しくなったw
そういうもんですよね

ありがとう(*´∇`)
[続きを読む]
  [コメント (10)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415394
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved