ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月18日 22時41分
「666」さらっと流そうと思いながら、、、
 
去年まで世にもめずらしい部屋番号

666号室に住んでいましたw

古い本当に大きなマンションで

4とか9の入った部屋番号はないのに666号室はあるのだったw

当時クラブイベントやライブイベントをやっていて
たくさんのゲストさんをお招きしてはお泊めしたのですが
みんな喜んでくれましたw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月18日 16時0分
ロック般若心経w
 
クラシック聴いてたら
友人からメール

ロック般若心経

吹いたw
[続きを読む]
  [コメント (10)]



2013年11月18日 13時54分
なぜにバイオリン
 
自分でも変だと思うけど
正確な音が好きなので つい電子音楽ばかり聴いてしまう

クラシックも好きなんだけど
オーケストラなんかで 音が狂ったり 録音が悪いと具合が悪くなる
クラシックは特に正確じゃないと辛かった

だからめったなオーケストラは聞きに行けないのだ
たいてい具合が悪くなる

倍音やワールドミュージックは好きなのにね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月18日 11時45分
夢(満月の夜)
 
昨夜はクラクラしてたんだけど
満月の時間あたりから少しふわふわしてきて
そのあと妙にスッキリした

空気が澄んだようなイメージ

頭もすきっとした感じ

頭がすきっとしたのは久しぶりwww

娘もなぜか同じように
満月直前までぐだぐだしてたのに
満月タイムあたりから機嫌がよくなって
夜更かし

二人で母に叱られたw

母は4時まで寝られなかったらしいw
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月17日 22時50分
空にもキラキラが
 
寝ても寝てもねむーい

しかも頭がクラクラですwww

どーんとではないけど、エネルギーきてるー

頭に漏斗がくっついてるみたいな感じwww

寝ている間に、特にたくさん来てるのかな?

寝起きが特にクラクラです←寝ぼけてるのかな
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月17日 0時24分
エンジェルナンバー4444
 
エンジェルナンバー4444 

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。
天使たちに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月16日 12時28分
本当の自分を信じる
 
ずっと自分を信じて生きてきた

でもちょっと前までその「自分」とは「自我」だったと思う

「自我」は頼もしかった
自分の「自我」は自分意外をあまり信じていなかったので、あまり「縛られて」いなくて比較的自由だったから
平凡な力量しかないこの人間が、できないような体験もたくさんできた

それでも自我ではない自分は常にあった

それは「引き寄せ」ができたり「異世界にアクセス」できたりする自分

それが現れると「自我」はどこかへ隠れてしまう

「それ」と「自我」はチームを組んで
やりたいことをどんどん実現させて行った

それは「全」や宇宙やミカエルさんやガブリエルさんと同じものでできている「魂」
じゃないだろうかと思う
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月16日 2時46分
ダイヤモンドのガネーシャと
 
今自分の中にはいろんな色の光がある

紫(浄化?)と金(癒し?)は特に便利だ

でもそれは最初に目覚めた(気が付いた)ダイヤモンドの光から派生したものだと思う

ダイヤモンドの光は「自我を捨てる覚悟(捨てれたわけではないと思う)」をしたときに「全」にいただいた感じ

でも多分もともともっていたんじゃないかなあと
今も思ってる

そしてみんな、持ってるんだと思ってる

なんとなくw
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月14日 22時31分
リバーシブル ライトボディ?
 
昨日メールしていた友人と電話で話をした

大丈夫だったw
すれ違ってないし、すれちがっててもいいんだけどね
なんかつまんないじゃんそれw

みんな一つだから、すれ違おうと、離れようと問題はないんだけど
(自分を信じるってことは、全部の魂を信じるってこと)


でも近くにだれかがいるって楽しいからねw

楽しいほうがいいもんね
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月14日 2時4分
本当は無色透明
 
いろんな色の光が自分の中にある
それはみんなの中にもある

でも「色」は目印みたいなもの

周波数?目的、役目を見分けやすいように「色」がついているというか備わってるだけだ

癒しなら金色とか、浄化なら紫って覚えておくと使いやすいだけ

あと、カラフルな方が楽しい

ファイルの色分けとか、カラフルな付箋みたいに

本当は透明みたいだ
でも色はあってもいい

たくさんの色と透明は同じ
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413953
今日のアクセス: 226
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved