ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月22日 22時39分
新しいステージが、また始まった
 
昨夜?の精神鍛錬がハードすぎて
逃げるわけにもいかなくて、キツくて「あ”〜〜〜」ってなってました

でも同じ状況にいる方がいて、電話とメールで話を聞いてもらったら、楽になったし
なんだか安心した

「自分だけ」ではなかったと

「自分だけ」がなんだか嫌
それもまだ「未熟」だからだと思う

わかってます!
[続きを読む]
  [コメント (7)]



2013年11月22日 2時22分
ハードだけど、やってやる!
 
昨日は娘と寝たので、また瞑想をせずに抱き合って眠った

そのせいかな?そのせいだよね

「愛情」に溺れてたから盲目になってたのだ

娘の「喜び」も「哀しみ」も、全ては彼女のものだ
彼女の魂が彼女を導く
あたしではない
娘に「幸せでいてほしい、傷ついてほしくない」と思うのは
あたしの勝手な思いだ
押し付けてはいけない

そして彼女の魂は素晴らしい、辛い経験も生かしていける
何の心配もないのだ

なにがあろうと、彼女の魂は大丈夫

それはみんなの魂もそう、大丈夫、十分

あたしにできるのは、それを「信じて、疑わないこと」

[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月21日 23時2分
全てを肯定する
 
ミカエルさんから?なんだか緊急呼び出しが


止まるな


全てを肯定すること

恐怖も
滅亡も
苦しみも
お金も
システムも
憎しみも

そして手放す
[続きを読む]
  [コメント (7)]



2013年11月21日 21時14分
「Ready steady go!」「All right」
 
READY STEADY GO
(抜粋)


READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ
苦し紛れでも 標的はもう見逃さない

あてにならない地図 焼いてしまえば良いさ
埋もれた真実 この掌でつかみ取ろう

夢中で-早く-駆け抜けて来た
うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
響いて-呼んで-いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ READY STEADY GO

熱く日差しが照らすこの道の向こうREADY STEADY GO
PLEASE. TRUST ME


きちゃったよ〜w

ルシフェルさんバージョンのミカエルさんがwww
こりゃ「最後通告」に近いわ
わかりやすい!

「All right! Lucifer」
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月21日 19時26分
これが「未練」
 
あいかわらず頭がクラクラw

でも、ちょっと考えたり思い出したり、、、

起こったことに対する解釈が難しかった

でも多分大まかな意味は「急げ」だ

それ以上は考えても仕方がない

自分に今できることをやる
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月20日 9時4分
UFOの夢?ビジョン?
 
昨夜も瞑想をしてみたんですが、、、寝ちゃったwww

夕方くらいからすごく眠くて、昼寝もしたのですが
寝転がりながら瞑想してたら見事に寝ていまして
起きたら2時

夢はみていたみたいなのですがはっきりしません

昨日夕方強烈な「キーン」という耳鳴りがありました
あんな耳鳴りは初めて
凄い短時間でしたが、びっくりした!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月19日 20時53分
こういう感じ!転載「ハートの贈りもの」
 
昨日考えた?ことが

「ハートの贈りものー2013−黄金時代01年」

というブログにわかりやすく記されてました!

ありがたいです!

自分の書いた記事よりわかりやすいwww

自分の脳ではこうは書けないです
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2013年11月19日 15時40分
不可解なメール
 
昨夜ブログをあげた直後

「???」なメール

気にする必要のない、間違いかいたずらメールかもしれない

でも気になる


[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月19日 4時8分
書きかけメモ どこにでも存在しうる
 
自分にとってすごく重要で当たり前のことに気が付いた

魂は一つだけどたくさんある


魂にはみんな同じ成分が含まれてる「愛」

「意志」はそれぞれに違う

「愛」は共通だ
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月19日 1時4分
「UFO」愛でつながる
 
久しぶりに瞑想らしい瞑想をした

今日起きたら突然バイオリンが聞きたくなって検索して聞いた
バイオリニストと言えば、アンネゾフィムターしか浮かばなかったので彼女の演奏を探して聞いたのだが、、、

「タイスの瞑想曲www

瞑想しろというメッセージだったのだね
受け流してた〜

ピアノ曲が好きなのになんでバイオリンを聞きたかったのかとw
さっき瞑想してから気が付いた

バイオリンに意味はなくて(あるかもしれないけど)「瞑想」へ導くための「バイオリン」

メッセージ無視して、受け流し過ぎてる〜
と言うことを思い知った

近頃、後から気が付くパターンが多すぎる
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413654
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved