ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年5月23日 23時27分
このタイミングでシュタイナーw
 
しばらくスピリチュアルなこととか高次元とか そうゆーのから離れてみようと
そう思ったとたんシュタイナーの本が今日手に入ってびっくりw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月23日 2時8分
ダレてますが
 
なんかもういいんじゃね?
って感じ

めんどくさいんだよねー
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年5月22日 23時28分
ぶっちゃけ
 
裏の自分
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年5月22日 22時35分
祈り 願い
 
昔は金持ちになりたいとか、自分の店が欲しいとか
すっごい俗っぽい望みをたくさん持ってた

寝る前に毎晩祈ったら なんとまぁ たいてい叶った

なんだろね 多分 自分の体験すべきことだったんだろうね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月22日 19時23分
原因不明だけど幸せヽ(´▽`)/
 
病院に行って来た 総合診療内科

今のところ原因不明w

おうもんきん融解症ではないらしい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月22日 8時29分
スピリチュアル離れ
 
最近スピリチュアル系から若干離れてるかも

でもね スピリチュアルな経験から みんなみんな 魂は素晴らしいってことを実感できた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月21日 23時38分
行こうぜ!ピリオドの向こうへ!
 
娘と日本のロックをYouTubeで聞いてたんだが

「行こうぜ!ピリオドの向こうへ!」って!

なんか悔しいけど「これだー!」と思っちゃったw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月21日 22時43分
自分を信じてる
 
ちょっとだけ車椅子に乗れるようになった(^ω^)

30分ぐらいw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月21日 21時26分
わかってもらえなくても わからなくても かまわない
 
言葉足らずで誤解を招いても
嫌いでも 嫌われても

愛することだけはできる

愛することだけはできるんだよ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月21日 15時16分
地球を愛と調和の星に
 
何回も書いちゃってるかもだこど

愛は最高ってこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413893
今日のアクセス: 166
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved