ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年5月9日 22時43分
夢メモ 「執着」にありがとう さよなら
 
夢の中では なぜかいくつもの部屋 家を持っていることが多いのだ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月9日 14時7分
古いのはシステムではなく自分の思考パターンだったと気が付いた
 
タイトルは、昨日書いた夢メモのこと
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年5月8日 12時49分
夢 古いシステムに流される
 
いつの間にか 商売しちゃう夢
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月7日 23時22分
夢メモ?雲と光と天使
 
あまり覚えいない感じがするけど 多分そうではなくて
たまに見る 顕在意識では理解?説明?できない夢
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月7日 17時28分
夢メモ?アマルコルド
 
コロンを変えようとしている
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年5月6日 23時9分
新しい流れ?サイクル?
 
新しい現実?

また流れ出した感じ

流れの場所についたのかな?

しばらく無かった感じがまたくる気配
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年5月6日 0時29分
世界が変わる
 
一部の世界はなくなるのだと言うことは 知識として知っていた

でも本当だった

自分の世界から無くなったものがいくつかある
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月5日 0時15分
自分を尊重
 
自分は宇宙と同じで
宇宙の一つの構成要素でありながら全体でもあるんだね

自分を尊重できないと 他の何も尊重できない

宇宙を尊重できるなら自分も尊重できるのだ(^3^)/
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年5月4日 22時10分
みんな望む世界に生きてる
 
今日も すごーく幸せだw

温かく ふわーっとして キラキラしてる
すっきり、はっきりとクリアーで
美しく永遠だ
あたしはとても小さいけど、大きいものと一体だ

自分 人間 地球の生き物 宇宙のいのちとして
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年5月4日 13時38分
重なる世界
 
まだふわふわとした世界に暮らしてます
その延長線上に日常があるので
日常もキラキラしてる
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413866
今日のアクセス: 139
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved