ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年6月18日 22時27分
プレゼント
 
プレゼント、贈り物っていろいろ難しいなぁと ぼんやり考えてた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月17日 23時38分
バランスについて考える日々
 
にっき
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月17日 8時48分
夢メモ ものがたり
 
舞台は昔々の中国のようだ

あたしは登場してない
ただ見てた

ファンタジーめいた昔話
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月16日 9時31分
夢メモ どうでもいいと感じてた人達
 
やっぱり夢でも学習が始まったよ〜

どうでもいいと思ってた人達への愛
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月15日 8時21分
自分の悪口
 
内側のお掃除中なのかな?
自分の中の スッゴいくだらないものが急に浮上

はぁ( ̄ロ ̄;)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月15日 0時15分
やっぱり愛は速いのか!
 
娘が毎日部屋にいてくれる
今日は絵を描いて 数学をしてた

いろんな話をする

とても楽しい
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年6月14日 13時3分
満月の13日のロマン
 
昨日はいろんな思い?が浮かんで消えて 揺れてたよ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月13日 12時31分
夢メモ 対抗ではなく 包み込む
 
とてもわかりやすい夢を見たw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月12日 22時16分
世界は調和してて美しい
 
Nちゃんとのメール
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月11日 21時12分
書いているうちに視点が変わってた バランス
 
違う解釈をしてたのに 何故か こう書いてたw

何故かとかなんとなくの方が 多分顕在意識で考えていることより あたってる?んだろうなと思う

同じことだけど 視点が違うんだね
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413755
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved