ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年7月5日 13時33分
気になる人「おかあさん聞いて」
 
気になる人

となりのベッドの人の家族キター!

以下は「となりのベッドの人の家族」さんに 勝手に「自分」を投影したもの
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年7月5日 7時52分
夢メモ 麻 ソウルメイト?
 
また麻

夢でしか会ったことのないTくん
20年ほど前から 夢で見る
夢の出演回数は間違いなく最多
わからないけどソウルメイト?っていうもの?

もう一人の自分?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年7月4日 19時55分
ぐらぐら ぐるぐる
 
ゆれてる
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年7月4日 12時23分
一緒に進もう
 
カンファレンスや動画撮影を拒否した

意志は やりたがる

でも感情が拒否してるから
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年7月3日 19時36分
極まって転じて 戻ってきた
 
急に変わった なんだかわからないけど
目が覚めたみたいな感じ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年7月3日 8時3分
夢メモ 自分だけは自分を見捨てない
 
自分が自分の身体を見捨てて どうする!

って教えてもらった感じの夢
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2014年7月2日 20時7分
メモ 自分用 これは怖い
 
善悪はないと思っていたけど

これは絶対にやりたくない!
凄い恐ろしいと思ったこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年7月2日 16時58分
現実と幻想が 愛によって逆転したんだね
 
Nちゃんへのメール

またまた からみあってるものを一気に書いてしまったw
後で整理しよう
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年7月1日 21時25分
感情とか身体とかインナーチャイルドとか
 
感情って 魂側じゃなくて
身体側のものなんじゃないかな?と思っていた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年6月30日 21時10分
病気とはよく言ったもんだと実感
 
泣きたいときに泣くようにこころがけたら

今日 三回くらい号泣

泣ける身体があること
身体自身に感謝
[続きを読む]
  [コメント (2)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413671
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved