このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
前向きな気持ちで
 
2009年10月13日 10時44分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今朝も秋晴れの良いお天気です♪
日曜日に大きな本屋さんで絵の参考になる本を買ってきましたがまだ開封もしてないです(^_^;)

絵を描けた時点でHPの再開をと思います。
別に絵なんか描けなくても良いじゃない?
って思うんですが何かきっかけがないと(^_^;)
10月26日に間に合うか、クリスマスになるか、お正月になるか全く未定です。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. morichi内(ミコ) 2009年10月19日 21時1分 [返信する]
こんにちは
一重の薔薇ですね
好きな花ですのでとてもうれしく拝見しました・・可愛く描かれていますよ

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年10月26日 22時43分
ミコさん♪
これは昨年の絵です(^_^;)
焦らずしばらく過去の絵でもと思います。

いつもありがとうございますm__m


 

2. 風華 2009年10月30日 22時48分 [返信する]
こんばんわ。
秋も深まって朝晩一段と冷え込むようになって来ましたがお変わりないですか?
秋薔薇ももうすぐ終わりですね。
優しい色の薔薇ですね。


 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年12月18日 16時0分
風華さん♪
レスが大変遅れて申し訳ありませんm__m
絵が描けないとここは開く気がしなくて本当にごめんなさいm__m



 

3. 茶宇あぐり 2009年12月15日 17時21分 [返信する]
携帯にメールを頂いたのに、
お返事もせず、本当にすみません!m(_ _)m
soraさんには、
いつも温かい心をかけて頂いて感謝です☆

私のブログはネットが出来なかった間に
サーバーのシステムが変わってしまい、
自分で管理が出来ない状態です(><)
サーバーに問い合わせ中…(^^;)

HPの再開、無理せずに(^^)/

 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年12月18日 16時1分
あぐりさん♪
ブラウザを変えてからお気に入りが見づらくなってここも放置状態です><
メールありがとうございましたm__m


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 191086
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 51
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村