ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年8月23日 16時41分
昼顔
万葉の花から昼顔を描いてみました。
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2009年8月6日 12時15分
蓮〜
大変ご無沙汰していましたm__m

[続きを読む]
  [コメント (6)]




2009年6月26日 9時21分
喜び〜ライラック
PCのペイントソフトの調子が悪く少し絵を描けませんでしたが、
再インストールし直しでまた描き始めます(^_^;)
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2009年6月21日 8時58分
桔梗〜変わらぬ愛
今朝は昨夜から本降りになっています。

ここ2日ほどHP裏作業でお絵描きはお休みです(^_^;)

去年の絵から。。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2009年6月20日 8時51分
ホタルブクロ〜誠実
元気を取り戻すとやる事が沢山あり中々絵を描く時間がありません(^_^;)

これは去年描いたものです。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2009年6月14日 8時24分
あなたを待っています〜ラベンダー
少し仕事が忙しく疲れが溜まっています><
お花のパワーを貰いながら今はただ絵を描いています(^_^;)

大好きなラベンダーの季節になりました♪
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2009年6月13日 8時30分
穏やかな優しさ〜花魁草(フロックス)
ようやく心でお花を見る事が出来るようになって来ました。

お花達は荒んだ心に優しさを与えてくれます♪

沢山のコメントありがとうございますm__m
お返事が出来なく心苦しいですが嬉しく拝見しています♪
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2009年6月12日 8時34分
友への思い〜ジニア(百日草)
今回の事で沢山の方にお世話になり元気をいただきました。

人の心の暖かさお金に変えれない尊いものを改めて感じました。
[続きを読む]
  [コメント (6)]




2009年6月11日 12時19分
幸せの香り〜セイヨウカンボク
この10日間悪夢を見ているような日々でしたが。。
ようやくまた絵を描けるようになりました^^

またよろしくお願いいたしますm__m
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2009年5月28日 20時51分
白昼顔〜心の絆
ヒルガオ科の多年草。
花言葉・・・心の絆・優しい愛情

朝顔、昼顔、夕顔、夜顔があるそうです(^_^;)
[続きを読む]
  [コメント (4)]





 前の10件 次の10件
くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 191039
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 51
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村