このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
はんなりっこ さん
はんなりぶろぐ
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
はんなり!
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2245
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
オススメサプリ
お部屋のインテリア
 
2014年4月2日 13時26分の記事

部屋のインテリアかえたいなあ
もう引っ越しして1年たつし
そろそろあきてしまったのだろうか・・・w

はじめは、モノトーンで全部そろえちゃったのね。
テレビ台は黒で
ソファ、椅子も黒
テーブルは白で
マットも白
PCも白
っていうなんともモノトーン。

うちに色があるものってなんもなーいw
旦那の親が家きはったとき
オシャレっていうようり
なんか寂しい家やねって言われてしまった!
がーん・・・

せめてマットとかは、色もんにしたらよかったかな
うち色のセンスないから、ほんまに悩むねんなあ

緑のマットひいてはるところ見た時には
芝生みたいで綺麗って思ったけど
ずっとひいてるとあきてくるんかな?w
なかなか大きいマットで交換できひんやんね

んーしかも安くない買い物だから
余計になやむなあ、



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
04/18 01:28 ハウツー
03/30 20:32 はんなり元気に
03/08 01:27 エンザイムダイエット
03/07 20:33 ダイエットサプリ欲しい
03/07 19:18 プチ断食は?
04/02 13:26 お部屋のインテリア
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved