ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月5日 23時26分
天使 活動報告
 
娘は天使です


゚+。(*′∇`)。+゚ほ・ん・と

本当だよ〜

あたしの目にはそうとしか見えない!
大天使とかじゃなくて たくさんいる天使の方ねw
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月28日 11時45分
天使のうまれかわり?
 
娘にかさねちゃいましたwww


天使の生まれ変わりの特徴は
ハート型の可愛らしい顔をしている。「ごめんなさい」と言う言葉を良く口にする。
過食気味。人を助ける仕事  例えば看護師さん、カウンセラー教師などの仕事をしている。
「ノー」となかなか言えない。天使が大好きで部屋に飾っている。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月2日 9時4分
曇りのち晴れのち、、、
 
学校の友人問題は解決したのに
ずっと心が曇りだったので、今日こそは晴れにしよう!と思っても
晴れが思い出せない、、、と言ってた娘

やっと晴れがきたらしい!

良かった〜と思っていたら、朝から おばあちゃん(あたしの母)とケンカw
最近二人はよくぶつかっている
娘の八つ当たりともとれるんだけど、母も古いからなぁ

思春期 大きく成長する時期だし

娘と母の感覚が違うことも、お互いを愛していることも知ってるから心配してないけど

娘の魂は全く心配していない 自分の方が心配なくらいw
たくさんの経験でさらにみがかれる
途中はいろいろあるだろうけど

でも大ケガだけはしないように見守る

頑張れ娘
適当にw

いつも愛してるよ

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年9月14日 0時12分
久しぶりにじっくり会話
 
娘が大人になっていた!

最近学校や部活や友達と遊びに行くやらで忙しい娘

久しぶりにゆっくり話したら・・・

大人になってたw

早いわあああ

友達同士みたいに話す

考えて悩んで
大きくなれ娘
あたしをはるか越えていけ

援護射撃するよ!

別れた娘のパパについても話した
パパイケメンでしょ?
えーイケメンじゃない!
人の元カレに何いうのwて

喧嘩して別れちゃったけど愛し合ってたんだよって言おうとは思っていたんだけど
言ってみたら実際そうだったw

パパもおまえをめちゃくちゃ愛してたよ
これも本当だ

少し深刻になるけど
からかうように嫌がらせしてくる級友がいるのだと
こっちからしたら虐めじゃん!
ちょっと前に聞いていたのでどうなったかじっくり聞く
先生にも相談したし
一部はまだしてくるけど
いやだと言ったらやめてくれたのが半分だって
よくやった
これ以上になったらあたしがやっちゃる!
こちとら元銀座のママ
その辺の親には負けないよ!
うまいこと全部きっちりやってやるわ!
まるめこんで、仕返しして、味方にしてやる
それをやってるあたしを見ていていいよ

毎日こういう時間を少しでももうけなきゃと改めて思う

何があっても味方だよ
世界を敵に回しても愛してる

って言った

ママもおばあちゃんも強いからね
そしておまえも強いからね

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年7月22日 19時34分
えええ
 
今テレビを見ていたら とある夫婦が出ていて
愛情表現が豊かすぎる夫にスタジオどんびき!

でも・・・
あたし娘に同じことしてたし(笑)

実家に越してきて 母と同居をはじめてから
「ベタベタしすぎて気持ち悪い」との評価をいただきまして
少しは治まったのですが

写真は毎日撮っていたし
もちろん匂いは毎日嗅いでたし
ことあるごとにもちろんベタベタ
娘だけの服は当たり前
娘が主人公の話を作ったり
寝顔に見入ったり 寝息さぐったり
寝ている娘のお腹やおしりをさすったり

わ〜!
今もやってる(笑)

こ これはどんびきされてしまうようなことだったのね(笑)
知ってるけど(笑)

娘も嫌がるどころか同じことしてくるし
いいや〜(^ω^)

今日も変態親子です!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
娘溺愛!親バカというか、もう変態www-ブロくる
はにゃまる さん
娘溺愛!親バカというか、もう変態www
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
今年娘が中学生になった記念に 忘れないうちに赤ちゃんのころからの娘とのスチャラカな生活を書き留めて置こうと思います
娘大好き親バカのしかもぜんぜん母親らしくないはにゃまるの愛とおバカな記録です
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 11394
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved