このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天使のうまれかわり?
 
2013年10月28日 11時45分の記事

娘にかさねちゃいましたwww


天使の生まれ変わりの特徴は
ハート型の可愛らしい顔をしている。「ごめんなさい」と言う言葉を良く口にする。
過食気味。人を助ける仕事  例えば看護師さん、カウンセラー教師などの仕事をしている。
「ノー」となかなか言えない。天使が大好きで部屋に飾っている。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


出会う人を喜ばせて、やがて役割や才能を伝えるようになります。
時には、なぜ、自分を変えようとしているの!と嫌がられたりしますが、天使の生まれ変わりの人々は充分な愛情を注いだら最終的には癒しがもたらされることを知っています。
慢性の疲労も天使の生まれ変わりの方には多いようです。
負のエネルギーに敏感だからです。
天使の生まれ変わりの方々はエネルギーの防御と浄化を学ぶと楽になりますよ。
可愛らしく、愛らしく、地上での天使の役割りを楽しんでくださいね。
さて、皆さまはアースエンジェルと天使ですと自分はどちらか、なんとなく気がつかれた方もいらっしゃると思うのです。
2曲目



輪廻転生  人は何度も生まれ変わっていると聞いたことがあると思います。
何度も何度も生まれ変わっている中で天使の生まれ変わりの方もいらっしゃるというお話しをしています。

天使の生まれ変わりは助けを求められる人々を放ってはおけません。
良く、「人の気を受けて疲れてしまうの。」
という方の話しを伺います。
そんな時は、エネルギーのジャケットを纏うイメージがいいかも知れません。
エネルギーのバリアを張ることは一瞬で出来ます。
整えることに有効なのが、自然の中での瞑想です。
ゆっくりと、呼吸を整えていきます。
自然の中へ出かけて行く事が難しい場合は、色とアロマでゆっくりと呼吸を整えることも有効です。
私が毎日行なっていることに、色とアロマがあります。
好きな色のエネルギーをイメージして、好きな香りを手のひらにつけます。
ゆっくりと香りを吸い込みます。
色とアロマの香りが全身を包み込むように両手いっぱい広げて自分のオーラを包み込むようにしながら最後には大地のエネルギーまで頂いちゃうように動作をゆっくり行います。
時間の経過とともに、薄らいで感じたら、負の感情を感じてしまったら、
さまざまな色の光のエネルギーを意識して、自分自身を包み込んでしまい、エゴの方は手のひらで包み込んでぽいっと外へ捨てちゃいましょうね。
ポイっとです。
私はふ〜〜っと、空に飛んで行くようにイメージします。
負はいらない。(^.^)/~~~バイバァーイです。
愛だけ受け取っちゃいます!と宣言してみるのもお勧めです。

なんと、愛だけ受け取ります。と宣言したら、素敵なメールが届いてきました。
愛いっぱいのメールです。このようなメールを送れる方
人に愛をいっぱいお届け出来る方々は間違いなく天使の生まれ変わりです。
天使の生まれ変わり・・・・・あなたの周りにもいらっしゃると思います。
天使さんの中には
人のことばかりしていて、大変そうな方もいます。ほっとけない優しい天使さんです。
自分のことはさておきなので、疲れてしまう時もあると思います。
大丈夫ですよ。天使の導きがすぐ、そこまで来ていますよ〜〜。
さきほど、色とアロマとお伝えいたしました。
天使さんたちは、紫色をイメージして全身を包み込んでしまいましょう。
大変そうな人を見ても、紫の光の色が精神世界と結びつけてくれて、今声をかけたらいいにか?を教えてくれます。
自分の内側と繋がり、元天使さんが守護天使さんのメッセージを受け取る。
紫色で全身を包み込んでみてください。
それでも疲れてしまう方には、
海塩のお風呂に入ることや、海の近くで暮らしている方は泳ぐのが一番いいです。
海水は浄化、水に流してくれます。
または、自然と繋がることもいいですね。
植物や鉱物や動物たちです。
その時に「ありがとう」の言葉をかけて上げてくださいね。
喜んで助けてくれると思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hanyamaru/272554
くる天
プロフィール
娘溺愛!親バカというか、もう変態www-ブロくる
はにゃまる さん
娘溺愛!親バカというか、もう変態www
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
今年娘が中学生になった記念に 忘れないうちに赤ちゃんのころからの娘とのスチャラカな生活を書き留めて置こうと思います
娘大好き親バカのしかもぜんぜん母親らしくないはにゃまるの愛とおバカな記録です
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 11440
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved