このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天使 活動報告
 
2013年11月5日 23時26分の記事

娘は天使です


゚+。(*′∇`)。+゚ほ・ん・と

本当だよ〜

あたしの目にはそうとしか見えない!
大天使とかじゃなくて たくさんいる天使の方ねw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


娘の天使活動報告

娘は今日お友達の力になった

塾に行ったまま四時間くらい帰ってこなくて心配したのだけど

友達が夜中出歩いて補導されたのだそうだ
その友達の親は娘いわく「全く子供と向かいあっていない」のだそうだ
その子のお母さんは娘の通う塾でアルバイトをしていて
良く話は聞いてはいたのだが その通りなのだ、、、

友達は昨夜補導されて今日学校に母親が呼び出され
母親が教員の前で子供に暴力を振るい 通報されたそうだ
その子は娘達に塾しか居場所がないと言っていたらしい
塾にもお母さんはいるけど、きっと友達が盾になってくれているのだろう

今日は塾の先生に怒られながら全員で居据わったらしい
結局その子のお母さんが迎えに来て(今日は休んだらしい)
みんなで そのお母さんにアドバイスをしたそうだ
でもやっぱり聞き入れてもらえず
お母さんに連れ帰られてしまったそうだ
施設に行くかもしれないそうだ

その子はお母さんと仲良くしたいだけ
でも わかってもらえないと娘が言っていた

その子が大きくなってお母さんを愛で包んであげられるまで わかってもらえないかもしれない

今日の立てこもりは 結局何にもならなかったかもしれない

でもきっとその子は忘れないと思う

つらい時はきっと今日のことを思い出して 乗り越えてくれると 信じる

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hanyamaru/273580
くる天
プロフィール
娘溺愛!親バカというか、もう変態www-ブロくる
はにゃまる さん
娘溺愛!親バカというか、もう変態www
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
今年娘が中学生になった記念に 忘れないうちに赤ちゃんのころからの娘とのスチャラカな生活を書き留めて置こうと思います
娘大好き親バカのしかもぜんぜん母親らしくないはにゃまるの愛とおバカな記録です
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 11396
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved