ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年6月18日 14時7分
心の豊かさと学校教育
 
うー困った
娘の初めての中間試験の結果がかんばしくない

順位でいうと真ん中へん

まだ中学一年生だけど
どうしよう

本音を言うと学校の成績なんかはどうでもいいのだ
心身ともに健康で思いやりのある強く優しい子になってくれたらそれでいいのだ

だけど〜
娘のためにはなぁ
選択肢が広いにこしたことはないのだ
悩んじゃうよ

あたしは勉強が好きなので付きっきりで指導して成績を上げることはできる
教育免許も持ってるし
でも学校教育自体は疑問だし
点数 順位 評価 そういうのはくだらない

できたら娘にも関わって欲しくないくらいだよ

そんなものよりのびのび育ってもらいたい

はあああああ


ここに書いたこと娘には全部説明はしたんだけどね


悩む
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年6月3日 11時8分
仲直りって幸せ〜
 
一昨日大喧嘩しました
これはね、きっかけはあたし
娘の宿題を勝手にやっちゃったからw
だっておもしろかったんだもん

すごーい怒られて逆ギレするあたしw

でも昨日もう仲直り

仲直りってすごい幸せだねえ
喧嘩するようになって気が付いた

異様にべたべたする変態親子復活w

一緒に宿題する
娘は大人なので、あたしも参加させてくれたのだった

娘の「ママも寝よう〜」はだっこして寝つかせてって意味
まだだっこしてます
どうですかこれw
娘もう中一なんですけどいいですか!

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年5月13日 6時1分
母の日 2DAYS
 
土曜日は娘が活躍したので日曜日はあたしが母親にあさごはんをつくってみたよ

ベーコンエッグにチーズトーストだけどねw

あたしはあんまり料理ができないのだ

夜はそうめんと五目稲荷

稲荷寿司は娘が詰めてくれたよ(*^_^*)

母親、喜んでくれた

うれしいなあ♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年5月11日 22時29分
母の日だ!娘ありがとおおおお!
母の日くりあげパーチーでした!

娘がお昼にバナナケーキ、夜にちくわのチーズ焼きつくってくれた

\(゜O\)(/O゜)/

いやん、もううれしいーO(*^_^*)O

お菓子初挑戦の娘のバナナケーキ、とろーり甘くて幸せ!

ちくわチーズ焼きも香ばしくておいしかった(^^)/

ああん♪幸せー
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年5月3日 0時29分
娘もどってきたー
 
「だいっきらい!」と言って走り去った娘が寝室に戻ってきてくれた!(^^)!

一緒に寝てましhshshs

これから本格的にママ嫌い!がくるんだろうなあ

覚悟しなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
娘溺愛!親バカというか、もう変態www-ブロくる
はにゃまる さん
娘溺愛!親バカというか、もう変態www
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
今年娘が中学生になった記念に 忘れないうちに赤ちゃんのころからの娘とのスチャラカな生活を書き留めて置こうと思います
娘大好き親バカのしかもぜんぜん母親らしくないはにゃまるの愛とおバカな記録です
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 11460
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved