このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
豆まき
 
2007年2月3日 21時21分の記事

節分ってさみしい:*+?、。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日は節分の日です。。



豆まきをしました。うちの周りではし〜んとしていて、


節分って感じがしませんでしたよ・・・。



でもうちンちだけ大声で おには=そと!!  ふくは=うち


と叫んでいました・・・。



今日はさみしいなぁと思ったヨ・・・・・・



みんな豆まいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. AAA 2007年2月4日 10時56分 [返信する]
うちもまきましたよ!!一番喜んだのは、庭の小屋の愛犬ラッキーでした!パクパクと美味しそうに食べていました…(~o~)

 

2. 竹三郎 2007年2月5日 11時8分 [返信する]
はじめまして。
我が家も毎年豆まきしてます。
今年は節分の日に
お客さんがあってできませんでした。
2月4日に一日遅れで豆まきしようかと
思いましたがしませんでした。
なんかタイミングはずすとだめですね(-_-;)

 

3. アズキ 2007年2月7日 22時3分 [返信する]
家はなぜか親だけがやった・・・
ウチは、落ちた豆を拾って食べたよッッ!!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/happy_yamamomo/8001
くる天
プロフィール
やまもも通信-ブロくる
やまもも さん
やまもも通信
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
これからどんどん記事をかくので、

よかったらコメよろしくおねがいします♪;。・*゜
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 4016
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved