ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年5月11日 18時11分
携帯電話から、記事の購入のための入金ができるようになりました。
 
大変お待たせいたしました。

携帯電話からのポイント追加ができるようになりました。

携帯電話よりログインして頂き

画面下部の「ポイント購入」からアクセスして
ポイントを購入して頂くことができます。


◆クレジットカード決済

◆電子マネー決済
 ・SecurityMONEY
 ・BitCash
 ・C-CHECK

に対応しております。


今後ともご利用よろしくお願いいたします。
[カテゴリ:管理人より] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月18日 17時12分
コメント欄の廃止について
 
本日、コメント欄の表示しない設定へと変更いたしました。

今までご感想などご記入いただいた皆様ありがとうございました。


廃止の理由
・コメント欄に目的外の質問が書かれている場合があるが即時対応ができないこと。
・個人情報の記載。
・記事と無関係な内容の記載。

これらを回避する目的
および

・直接尾畑雁多氏へ質問し、即答いただける場。
・感想・質問をお寄せいただくページおよびメールフォーム、メールマガジン。(こちらでの回答は順次行っておりますが保障しておりません。)

これらの開設により、当ブログでのコメント欄を廃止いたしました。



今後とも、当ブログの向上にご協力よろしくお願いいたします。
[カテゴリ:管理人より] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月17日 22時34分
『不幸のすべて』をお読みの皆様へ
 
読み終えられましたみなさまの感想をお寄せください。

こちら

すでに多くの感想をいただいております。ありがとうございます。



播磨陰陽師☆友の会では
アメーバピグを利用して、みなさまとの交流の場を設けております。
インターネットを使って、世界中どこからでも交流ができます。

度々「大切にしたいつながりを、大切にしましょう。」「コミュニケーションをとることが大切です」というお話をしながら、そんな中から生まれた場です。

毎日、ここを必要としている方をお迎えしております。
ご利用くださいませ。
好奇心と、インターネットの閲覧と文字入力程度の技術で、どなたでも参加できます。



そこで、
特に月に2度ほど、『不幸のすべて』読者のみなさまに限定した場を設けることになりました。
こちらは、参加条件がありますので、
『不幸のすべて』という同じものに、強い好奇心を持ったもの同士で交流できる場となり、つながりも強い場となることでしょう。

こちらもお楽しみください。

アメーバピグでの集会に関する情報はこちらをご覧ください。
http://group.ameba.jp/group/_3hXWsZ-n7BT/
[カテゴリ:管理人より] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月1日 0時0分
あけましておめでとうございます
 

今年もよろしくお願い致します。雁多記す。


今年もよろしくお願い致します。坊ちゃん記す♪
[カテゴリ:管理人より] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2010年12月29日 20時46分
播磨陰陽師直伝「彼氏がすぐに出来る?」たった5文字のフレーズとは
という日刊アメーバニュースの記事を発見しました!

2010/10/23の記事ですからいまさら…という話ですが…
ご存知でした?

マイスピこちらの記事を取り上げられていた様子

記事本文&坊ちゃんコメントは↓続き↓で。
[続きを読む]
[カテゴリ:管理人より] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
このブログについて
ようこそ!
ご利用ありがとうございます。

このブログについて
 作成の経緯
 特徴
 お約束
 著作権について
もくじ…
 無料記事一覧
正誤表
リクエスト

よくある質問とこたえ
・有料の文を読むには
・記事を読むには入会する必要がありますか?
・クレジットカードや銀行引き落としはしたくありませんが、購読できますか?
・携帯電話でも読めますか?
・毎回読む時にお金がかかりますか?
・印刷したものを販売していただけませんか?
関連情報
★関連情報★
公式サイトHAKUTAKU
★最新情報★
ここには書けない情報、イベントスケジュールをメールマガジンでお知らせしています。
こちらからご登録ください
播磨陰陽師の見る夢は……-メルマガ

★SNS★
【ツイッター】 @Harima_Onmyoji 【Facebook】
☆播磨陰陽師(播磨陰陽道)
播磨陰陽道☆九州/中国
播磨陰陽道☆関東
播磨陰陽道☆関西
尾畑 雁多
著者メッセージ
はじめまして、播磨陰陽師の尾畑雁多《おばた・かりんど》です。

 陰陽師には京都系統の「都《みやこ》陰陽師」と、播磨の国の「播磨陰陽師」の二種類の系統があります。  播磨陰陽師は、応仁の乱の時に京の都から播磨に戻った陰陽師達の子孫のことですが、播磨の国はもともとの陰陽師達のふるさとでした。

 播磨陰陽師には、夢に関してや、武術のことなど様々な伝承を持ちますが、今回はその中から「不幸のすべて」に関するお話と私が体験した不思議な体験「近世百物語」をお届けさせていただいております。



Facebookにて播磨陰陽師の独り言連載中
管理人メッセージ
ご挨拶
「あ!DVDに出てた方ですよね?痛そうでしたね。」と、よく言われます。おっしゃる通りです。 講座の助手をしています。気軽にお声掛けください。
アクセス数
総アクセス数: 462868
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 63
尾畑 掲載本
ムック版になりました。 出版時までに雑誌「壮快」で取り上げられた3回分の総集編に、Q&Aや祓詞の書かれた霊符が付録として追加されています。
お祓いの代用として
ご家族、お友達、大切な方々へのプレゼントにも喜ばれています。(販売は終了しました。)


『大祓祝詞入りCD』が付録です!
夕拝の寿詞と、良く眠れる大祓と、強力に祓う大祓いを収録。特別な環境で録音しました。
(ムック版には収録されていません)




Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved