このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
6V!!!!!!!!
[ポケモン]
2010年10月14日 22時21分の記事



きったあああああああああああ
きたあああああああああああ
やたああああああああああああ


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こいつを見てくれ?どう思う?

>大丈夫だ。問題ない。

6Vメタモン1匹くらいほしいと思ったこの日々。
乱数に明け暮れる日々
そしてさっきやっとゲットしました!!!!!!

84-41-46-46-50-46

個体値を計算・・・
31-31-31-31-31-31


!!!!!!!!!!!!!

神か!神なのか!!!
死にそうになった甲斐あったわ!


テスト前だというのに昨日から今までずっとポケモンしてたんだ・・・私・・・
このメタモンのためにぃ・・・




馬鹿ですね。ええ馬鹿ですよ




でもいいんだ・・・
もう思い残すことは・・・ない!!!!!!!!!!!!!

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. カジカ 2010年10月14日 23時30分 [返信する]
すげぇwwwww
よく知らんが6V作るのが相当大変だということは友人からよく聴いている!!!!
おめでとう!!!おバカさんめ★!!!

これからこのメタモンと掛け合わせて良ポケを作るんですね
わかります

しかしテスト前、そんな装備で大丈夫か?

いやしかしホントおめでとうございますwwwww

 ■このコメントへの返信■
1. はるか 2010年10月15日 16時53分
大丈夫だ!問題ない(キリッ

ありがとうございまぁぁす!
馬鹿に定評のある私です^p^もうほんと何やってんだろうかw

良ぽけガツガツ作りますぜいww
いっぱいできたらカジカさんも貰ってやってください!★




 

2. まめり 2010年10月15日 1時25分 [返信する]
おまwwwいつのまに☆☆☆
おいらは去年の夏あたりに色の方だけちょっとかじって、個体値のほうはめんどくさいからって丸投げしてたよ☆
にょーーーーー
はるかたんにだけは意地でも勝ちたいから、おいらも乱数マスターしてみせるぜ☆
ただ、3月あたりまで待ってくれ。
仮にも受験生なんだ…
だからそれまで勝負はお預けよ!!
くそ、ものすごいブランク!勝てる気がしないじゃないか…っっっ!!!
待っていやがれ俺の永遠のライバル!!!

 ■このコメントへの返信■
1. はるか 2010年10月15日 16時56分
ふっふっふ
テスト前にも関わらず2日間必死で乱数勉強した私だぜwww←バカ

乱数まだまだマスターはできてないが、とりあえずこれで育成は楽になるはず!ww
次は負けないんだから!

3月か!わかった待ってるぜ!育成して待ってるから覚悟しやがれぇい!w


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/135836
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 190388
    今日のアクセス: 58
    昨日のアクセス: 53
    RSS
    カレンダー
    <<2010年10月>>
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved