このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ふっへぇ
[漫画]
2011年1月23日 21時26分の記事



今日はなんやかんやの鬱やったなぁ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


朝から嫌なことあって、ちょっとテンション低かったです
まぁ今はだいぶ落ち着いてますけどww
なんやかんやでしんどいこと多いです。
うーうー

今日は出かけてました。
お買いものーお買いものー

すぐ帰ってきましたけど、稲妻の誘惑がGAGAGAGA

モンハンどうでしょう。
いま最初からみてます。
私も暇あればもっと……とかおもったりRIRIRI

明日は今日行かなかった塾と、郵便局いかなきゃね!!
ふへー

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/150445
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 190318
    今日のアクセス: 41
    昨日のアクセス: 45
    RSS
    カレンダー
    <<2011年01月>>
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved