このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
雑すぐるw
[アニメ]
2011年2月16日 18時19分の記事



めちゃ焦ってたんでこんなことに……これはひどいwww


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


久々ですねブログェ
ずっと描いてなかったからどこから言えばいいのやら

あ、大学でしたね!
大学の展示会みたいなとこに行ったんです
すっげえ不安不安でついったーでも愚痴愚痴いってたら皆さんの優しいお言葉;;
感動;;
元気もらっていったら、全然だった
普通に周りの子と話してこれました
うぅぅぅ;;よかった
無駄にテンションたかかったかも
きもかったかもwwうわぁ
前に会ってた子とかもいたので全然大丈夫でした
次は入学式だぁい

そのあと帰宅してすぐ家族でお出かけ
服とか買ってもらい、ご飯たべました。
妹がリズリサの高い服かってもらってて、(2枚で1万2千以上とかないわ)なんでなんや!!!と怒ってたら、お母様がイナイレのゲーム買ってくれました
言ってみるもんだぜ!!!!!
何買おうかな―と迷うこともなく
ファイアとボンバーを手にする。
2本とも買ってほしいなーという目線を送ると買ってくれました
お母さんノリいいときはすごく太っ腹だぜ!!!!
オーガ欲しかったんですけど、バーン様の誘惑がね、あのね……

まぁとにかくほんとラッキーでした。
めんどくさがりながらも買い物行ってみるべきですな!


月曜火曜と教習所行って、原稿してました
まぁなんというか原稿が鬼畜すぎて描けなかったんですね。ブログが。
ちょっとあと3日くらい原稿無理してきます
PCつけるなって先生に言われちゃってorz

車の方はなんかまだまだわかってませんね私
隣で右!ああなんでそこで戻すのーしっかりしてーもうー
って怒られまくってますww
呆れられてるのか?
残念だな。私ほど物覚えの悪い人には教えるのもいろいろコツがいるんだよ……サーセン
いやはやほんとに申し訳なく思ってるよ……うん。え、ほんとだって
一つもノルマこせてないのに先生に同情でクリアしたことにしてもらう始末。
うへへへ優しいな先生
とにかく次次ステップ踏んでくからついていけないのよもっとゆっくりやってよね!!!と言いたい。

このくらいかな?ここ数日の日記。
うんそれでは


このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ほげげ 2011年2月17日 0時19分 [返信する]
教習優しい先生いいなぁ…!私の先生鬼畜すぎやで!!ほんと><全然違うなぁ…

 ■このコメントへの返信■
1. はるか 2011年2月17日 10時21分
まじか!でも私先生に呆れられてる^^;
しかも毎回先生変わるから優しい人と厳しい人がいまして……
厳しいのは嫌やなー><
頑張ろう!!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/153205
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 190394
    今日のアクセス: 64
    昨日のアクセス: 53
    RSS
    カレンダー
    <<2011年02月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728     
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved