このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
絵描く時間が!
[アニメ]
2011年2月28日 20時20分の記事



絵描く時間なかったから5日くらい前の絵ですが

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


絵柄が不安定であります^q^
一日一回更新だったので結構日にち開いてますな
うわわ

かわいい絵柄好きだけどイケメンってのも好き。
まぁ描けないけどねーーーーー
色塗りとかも勉強したい。もっと!!!!
なんか厚塗りしてたんですけどできなくて結局ね
なんか単調になるなぁ
もっと新しいものを求めたい(何言ってんだ……

今日は卒業式でした。
部活のみんなで大嵐とかした
卒業したらもうこんなお遊びできないんだなぁと思うと残念。
さみしいね
だから無駄にテンションあがっちゃった……
うざいテンションだったけどこれから先そういうのもできなくなるなぁぁぁ
いや多分大学も私は変わってないww
前大学行ったときがそうだったわ
無駄にテンション高く知らない子にも絡みに行くうざさ。
いやぁ申し訳ない^p^

私は大学もここから通うんですが、遠くに行く子もいるから
なんだか寂しい気持ち。
でも会いたいと思えば会えるよね!!


3月はできるだけ毎日教習所に行くって決めてます。
教習所行って、モンハンする。
これだ!!!!
待ち時間ながいからなぁ
勉強もしないとだし大変かも
でもまぁ所詮ニート生活


原稿終わるまでは何もできないですが
早く終わらせちゃいます。
トーンさんまじ鬼畜
ハイ。



このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. abc 2011年2月28日 20時46分 [返信する]
できるできる

 ■このコメントへの返信■
1. はるか 2011年2月28日 22時21分
できますかね……頑張ります!
コメントありがとうございます^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/154596
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 191479
    今日のアクセス: 13
    昨日のアクセス: 61
    RSS
    カレンダー
    <<2011年02月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728     
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved