このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
俺得!
[イラスト?]
2011年3月11日 11時37分の記事



ついったーのアイコン変更したのれす!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


これ下まで描いたんですがめんどくさくて塗ってない\(^o^)/
どーせアイコン顔だけだしね!ってことで
塗りとか失敗しちゃって完成してから気付いた
ま、まぁそこらへんはスルーでよろしっく

最近更新少ないな
毎日更新目指してるのに!
いやぁなんでだろ分からん

塾なんですが
なんか一番偉い先生が来ると帰る時間が長くなっちゃって
なんか「これやって帰りや。まぁ嫌やっていうなら帰っていいけど」とか
いやいやいや
5時半までなんですって私
先生が来ないからこんなことになってるんですよ!3時に来てたのに先生5時半に来るって
結局8時半までやって……ハァ
用事あるときとかきつい
そんな風に言われたらやるしかないんだもの……
ハァ

まぁ塾はいいんです
今日もなんですけど

とにかく背景描く練習しよう!って思ってます
背景だけじゃなくて小物とかも
立体感って苦手なんで
人物もヘタなんですけど、背景がもっとヘタだから頑張らないと


モンハンやっぱ楽しすぎて
ジノウガたん狩って、ナルガたんも狩れました。
何回か死んじゃうんですけどねw
集会クエもやりたいですけどそんなにやってられない
絵描かなきゃね!ほんと
せっかくの休みなんだから

早起き、頑張りたいです!
まずそれが目標!


このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mltailor 2011年3月23日 19時15分 [返信する]
上手ですね

http://www.mltailor,com/jp

 ■このコメントへの返信■
1. 遙桜 2011年3月30日 20時0分
ごめんなさい二回もコメント頂いてたんですね!ありがとうございます!

上手だなんて。私なんてまだまだです
漫画大好きです!返信送れてしまってすいません!ありがとうございます!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/155705
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 190316
    今日のアクセス: 39
    昨日のアクセス: 45
    RSS
    カレンダー
    <<2011年03月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved