このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
にゃんにゃん
[イラスト?]
2011年3月30日 19時53分の記事





更新久々ですいませんーーーー

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


日記の更新率少なくなっちゃっているこのごろです
私は元気であります!!

ついったで円南うひゃああああああってなったので円南絵を
マイナーwwwwwww
すごいマイナーwwwwww
これいつ描いたのかわかんないけど、前に円南ブログにあげたときにでも描いたんだと思う。
すごいね私このころからマイナー好きだったんだよ


そろそろレンきゅんかきたいなーーーー

最近はとくに何もなくニートな生活です
まぁニートニート
でも4月からアシが始まるので
忙しい。
大学も始まっちゃうし。
うううううううう><

忙しいのは嫌ですが、何かやらなきゃいけないってのも事実
頑張りますよぉ……


このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/157586
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 190314
    今日のアクセス: 37
    昨日のアクセス: 45
    RSS
    カレンダー
    <<2011年03月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved