このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お久アアア
[アニメ]
2011年5月22日 0時13分の記事



ブログの存在忘れてたけど生きてますww

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ついつい日記書かない日々を過ごしてました
学校はじまって忙しかったからかなぁ?

アニメは今青エクとイナGO、タイバニ見てます!
いやほんと面白い///
あにめが面白いっていいですね!
今日もタイバニ待機しとりますww
イナGOの南沢先輩と蘭丸たんに興奮する毎日ww
ほんとアニメヤベエエエエエエ
タイバニのOPが好きすぎて中毒ですスカイハアアアアアアアアアイ!!!


あと今大学の友達の影響で遊戯王がきてますww
デッキとかあるんですけどねwwwうわぁなついww
あとは・・・ポケモンバトル2VS2でやって負けた。なんてことwww私のPT弱いみたいですね残念無念うぇうぇww




あとは日常語っときますね









大学始まってからほぼ日記かいてなかったですがww大学楽しいです
高校とか中学とはやっぱ違ってて、今までで一番毎日楽しんでる感じです
気の合う友達ってのが多いからでしょうかねぇ
みんなおたくってのが
絵上手い人とかいて、ほんと刺激になるっす
ほんと、大学って全然違いますよね、高校と
私週4回でおkなので自由な感じでほんとに///ありがたい///
高校より全然自由なんでいいですーーーホント

まぁ課題大変なんですけどね
でもやっぱり好きなことなんで頑張ってます!
授業ちゃんと受けて遊びもして!ですね!!!!

頑張ります
また日記かきます!うん!

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/163436
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 191720
    今日のアクセス: 46
    昨日のアクセス: 51
    RSS
    カレンダー
    <<2011年05月>>
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved