このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
放置しすぎましたww
[アニメ]
2011年12月9日 0時57分の記事



すっげえ久々にほんとこんちはww

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


なんというか毎日忙しいのとツイッターで日記まがいのことできちゃうんで、ブログがほんと放置状態でした\(^o^)/

でもなんというかブログでのほうが書きやすいこともあるのでw
ブログもまた再開!したいと思いますー!

もう2011年終わるとかほんと信じられないですなぁ
この一年結構充実した毎日でしたよええ!

一番ハマったのがうたプリです!
翔ちゃんだいすきー///
あ、でもCPで言うとですね、トキ音が好きです///


ドーン
トキ音かわいいよぉおおおウヘエエエ/////
10分くらいで描いたらっくがきでサーセンww

最近musicもやってます!
が、proが難しすぎてwww
むり\(^o^)/

あと零式!!!二周目ですーないんちゃん可愛いよナインちゃん///
おばかキャラってなんであんなにいとおしいんだろwww
好きだなぁwww

そんな感じ?
アニメはかなり見てます!!

fate/zero
ライダー組超可愛いヤヴァイwwwwギルガメッシュかわwww

ファインブレイン
パズルゲーかなり好きですwwまぁ解けないんですけどww

WORKING
佐藤さんすきだあああああああ!!!!!!!たのし相馬わろww

世界一初恋
あーもうりっちゃんかわいいよもうwwwww最新話の木佐さん可愛すぎ///////////

君と僕
アキラくんが出てきて俺歓喜www千鶴くんの恋見てるのが一番好きだなーーーー!

こ、こんくらい?まだ見てるのあるかもしれないww
とにかくめちゃ見てます!録画して朝飯のときとかに見ながらw

全部絵描きたいなーーーって思っちゃってるww
またなんか描こうと思う!雑にww


なんか色々あったので一日じゃ全部描けないww
また今度ってことで!!ではでは!!

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/186720
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 190386
    今日のアクセス: 56
    昨日のアクセス: 53
    RSS
    カレンダー
    <<2011年12月>>
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved