このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やぁノシ
[日常]
2013年4月4日 21時36分の記事



大学が始まって、そしてまた休みなうです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日大学でした〜〜〜〜
身体測定でだいぶん痩せてて嬉しい…><
やっとのこと他人に体重見せてもいいかもレベルになりました。

画像は去年の夏の文化祭で売ったやつのイラストより。
うう〜〜☆
なんかこの時期のが背景ちゃんと書いてたなぁって
頑張って描くぞ背景!!!うおおおお!!!

ってことで今月の予定は
ネーム&漫画模写です。
ネームは第一稿目はできてるので、修正どんどんしていきますよ〜
まずキャラを定めて、矛盾ないようにして、
もっと展開を大きく!!!!!
部屋片付けてると結構ボツネーム出てくるんですよ。
あ、私こんなのも書いてたんだ…
ってなりましたw
結構描いてるなぁ。今年はもっともっと描いていきたい。

今日は妹とカラオケいってきました!!
なんかスピーカーがたまに他の部屋の方の歌声拾ってきてホラー状態でやばかったですw
ひええww
そしてそして明日第4作目をポストインしてきます!
出す所??ええい適当じゃ!!
もう手元に原稿はない…!だからこそ無事に帰ってきてほしい…!
ちなみに最初に出した原稿はいまだに帰ってこない…!

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/248536
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 191662
    今日のアクセス: 39
    昨日のアクセス: 36
    RSS
    カレンダー
    <<2013年04月>>
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved