ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
リンク
3939解析 無料アクセス解析
2009年10月8日 23時10分
ジャパン破壊工業
なにもかも終わったと思ってた結果がこれだよ!

もっと仕事が増えててんてこ舞いです。おおおお乙してええええ
一番仕事してね?やばくね?
買い物いきたい。ユニクロいきたい。コーヒー豆買いたい

おおおおぎとりおかわいいお^ω^あいつらかわゆす
三軍師たちも3人で歌えばいい。ていうかもうおろちで映画したらいいよ。

「なんだお前たちは!」
「なんだかんだと言われたら!」「答えてやるのが義のさだめ」
「世界の不義を討つために!」「愛と義と義(大事なことry)を貫く!!」
「らぶりーちゃーみーな敵役」「兼続!」「三成」「真田幸村」
「天に轟く関ヶ原西軍の3人には」「大一大万大吉、義の明日が待っている」
「…なにを言っているのだ、私は」

「なんだおまry」
「なんだかんだと言われたら」「答えてやるのが天のさだめ」
「殿(己)の国を守る(建てる)ため」「知と策と仁を貫く」
「ラブリーチャーミーな軍師役」「諸葛亮」「周瑜」「司馬懿だ馬鹿め!」
「われら天才軍師の3人には」「狡猾結構、勝利の明日が待っている」
「ふははははははh

ねむい
[カテゴリ:ゴミ] [コメント (0)]



2009年10月4日 23時27分
やったー
終わった!やった!!
買い物いける!!!!その前にゴミ捨てなきゃ!
ふおおおMENDOKUSEEEEEE!!!排水溝めんどくせえええ
米も炊かなきゃ!はっ!米だと!?米せんせい萌え!!(…
明日からまた学校です。やることいっぱい。
自分的めんどくさいことやるメモ
・ゴミ捨て・米炊く・掃除・買い物・バイト登録・連絡・履修登録

とりえず明日までに全部やろう。

ポニテかねつぐは好きだけども下ろしたかねつぐはあんま好きじゃないなぁ。いやエロいけども。
三国6では是非ともツインテでどうですか?米せんせ。ていうかアニメ化しないか?

そうなると使い回し声優が大変。とくにおのさか。棒読みちょうんじゃだめだぜー

あ、そのうちたぶん、えふしーつーのブログに変えます。こっちは個人的にまわそう。
[カテゴリ:ゴミ] [コメント (0)]



2009年10月3日 15時47分
おお!
お絵描きが進化してる!!まっくたんにも対応してるよ!!
すごいよ!見直した!!これで手ブロにかつる。

しかしあの半兵衛様ははたしてまっつんを匿うことができるだろうか。
あれでいて20代だったらものすごく萌えます。直江より年上!すでに死んでる!
あと血吐かなそう。半兵衛のEDが5孔明EDとまったく同じだったら肥信者になってもいい。
まんまじゃないか。半兵衛死んだ時秀吉様は抱きかかえて泣いたんだぞ?
「半兵衛!もう策などいらん!!わしと共に天下を見てくれるだけでいいんじゃ!」
「殿・・・」
〜暗転〜
そこには元気に走り回る半兵衛の姿が!

これぞ今孔明の罠。

あと三顧どころじゃないの礼もお願いします。水魚インスパイア萌え

あと直江はツン=不義 デレ=義 だといい。躁鬱な直江萌。愛のために。
[カテゴリ:ゴミ] [コメント (0)]



2009年9月30日 0時32分
にゃー
むそ5持ってないのに勢いで設定資料集買っちゃたよ!
なんという!これで孔明さん描き放題だぜ

あとドット描き復活。

オフで今がんがんグラフィってるので頭がぐるぐるしてますよ!
イラレが欲しいです。まっくたんはさい使えないからね。
あとフラッシュ。あれよくわかんないです。買わなければならない?

孔明さん萌え!どうしてくれようか。
孔明さんは殿好きすぎるからダメなんだよ。主従萌える。やばい。
ていうかもうイケメンすぎるだろ!髭なかったらどうなっていたか!
いや髭が好きですけども!!髭あっての孔明さん!!髭もえる!
戦国集も髭生えればいいのに!そのぶん学パロがしにくいな!
あと直江やばい。彼エロいよ。どうしよう。
[カテゴリ:ゴミ] [コメント (0)]



2009年9月26日 2時14分
い、いかー!!
まさかイカにハマるとは誰が予想しただろうか・・・!
なんだろう、これ。相変わらず変人が好きなのは変わらないんだけども!
こんなキャラにハマるのは初めてだよ。

完全なネタキャラだと思ってたのになぁ!くやしい

でも三成は殿っこだと信じてやまないことにしました。
なおえとは友達!
[カテゴリ:ゴミ] [コメント (0)]




  次の5件
プロフィール
いな3号 さん
えにち
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
大学生の落書き帳
腐ってる。腐ってるよ!
最近の記事
04/25 00:51 イク様はアイドル
04/10 10:55 うああああああ
04/04 22:09 そーてんこーろ!!!
03/18 12:30 ひさひさ
12/06 21:18 うおおお
11/29 18:25 まさに廃人
11/14 01:50 これはひどい
11/08 13:41 生きてます
10/22 20:58 忙しいの2乗
10/14 08:27 不義である
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (50)
日記 (18)
ゴミ (10)
絵 (13)
バトン (1)
アクセス
総アクセス数: 41282
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 11
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved