ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
人気blogランキングへ
プロフィール
今日の一言-ブロくる
heri さん
今日の一言
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
今日の気分を漢字で。
カテゴリ
全て (21)
アクセス数
総アクセス数: 49143
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 6
RSS
ランキング
2006年8月21日 21時10分
カレー2
カレーかき氷の素を発見!
今回も結局買わなかったです。
家にかき氷マシンが無いから。
でもあったとしても、買うには勇気がいる。
甘いのだろうか、辛いのだろうか。
冷たいのに辛いのか。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月16日 21時26分
何かが
お店の名前って、そのものズバリのわかりやすいのと、なんでこんな名前なんだろう、ってのがあるけどこの店はどうみても分からない。なんでこの名前。見た感じ作りかけではなかった。(もしかして酒やつまみが作りかけ?)しかも最後のIIって何。1号店とかある
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月7日 20時20分
納豆
この前のカレー納豆に続いてハバネロ納豆を発見!
と同時に例のカレー納豆は既に姿を消していました。
「きっとこれも姿を消すのだろう。買ってあげないと」
買ってみました。食べてみました。
市販品だけあって「辛くて食べられない」というほどでは。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月4日 20時37分
発見!
今日も天気が良かったので海までひとっ走り。
そしたら猫がなぜか攻撃してきました。
触ろうとしたけど触らせてくれる雰囲気ではなかった。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月3日 19時55分
渋谷で
今日は渋谷に遊びに行きました。
なぜか人が多いような気がします。(もしかして夏休み?)
お目当てのショップで買い物の帰り、異様な人と出会いました。
よく見ると裸足でギターを弾いていました。
もしかしたら有名な人なのか。
ちょっと驚いてしまいま
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
フリースペース
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
スパ(もりもり)
(ないと)
納豆に(にょろ)
横浜といえば(Yuria....(# ^^))
はまりん(ゆーきゃん)
なんということだ(ももおとこ)
いきなり(クルリン)
6月29日は(ちわわ)
過去の記事
<<2006年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved