このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「 NIPPLE BOY FRAGMENTs」
[男性向けショタ系コミック]
2008年12月5日 1時27分の記事



ハードショタ・アブノーマル系、・・・・。

ショタ系もやるんですよ。(没)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「内容」・・・「好色少年のススメ」に掲載された作品だが、・・・これがエロい!〜ああ、もう私はダメ人間確定な作品、覚悟して読め!
〜というか、さすがにXX年もエロ漫画三昧の自分にはこれくらい濃くないと、・・・ああ、何書いてんだあたいは。

「絵柄」・・・濃いアニメ系でカラー表紙はまんま18禁アニメやん。
でもってかわいいのでたまりませんわ、(氏ね)

「抜き度」・・・まあ、バツグンの抜き度ですが、特殊なジャンル「男性向けショタ」なのでどこまでお薦めかは名言できませんにゃ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/herio0426/56651