このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
来週結果が出ます。
 
2006年8月18日 11時14分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何やら検査結果を待っている間というのは、あまり心地よくないですよね。

咳が若干出ているの相変わらずだなぁ。

夏バテ防止に鰻でも食べに行ってきます。

人気ブログランキングへ協力して。←夏バテには鰻が一番って思ったら、クリックしてね♪


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ないと 2006年8月27日 23時35分 [返信する]
具合はいかがですか?
検査結果が気になります。


 

2. SORA 2006年9月5日 8時31分 [返信する]
こんにちわww
はじめまして!SORAです!
実は私も十二指腸潰瘍で入院><先日退院しました!鼻から管入れられて、入院してました。痛い痛い・・・。で、昨日からニコレット始めました^^ニコレットはどうなんですかねぇ〜〜♪最終的には意志ですかねぇ??^^またきます♪

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hilite/1311
くる天
プロフィール
禁煙セラピーに人生をかける!-ブロくる
ハイライト さん
禁煙セラピーに人生をかける!
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
たばこに依存しない生活をおくる決意をしました。
皆さんも一緒に禁煙しましょう。
禁煙の失敗談や禁煙中の状況を報告していきます。
禁煙仲間集まれ!
禁煙セラピーのアレンカーに感謝。
カテゴリ
全て (27)
芸能ネタ (6)
エロネタ (0)
音楽ネタ (1)
大好物ネタ (1)
禁煙報告 (10)
ゴルフネタ (1)
アクセス数
総アクセス数: 79551
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
最近の記事
01/14 21:37 のらみみ 最近気になります♪
12/01 17:28 タバコの煙で髪の毛臭くならない?
11/27 13:56 ひこにゃん騒動にビックリ
11/24 01:44 パックマンではないよ
11/18 18:05 連結部分に遭遇
11/16 01:10 <墓場鬼太郎>08年1月からアニメ化 野沢雅子らが再び集結
11/14 22:40 ポップコーン自動販売機でどうぞ!!
11/10 15:04 日清カップヌードル FREEDOM(フリーダム) 広告派手だぜ
11/08 13:30 お気に入りの復刻版 カシオGショック G-SHOCK DW-5500 !!
11/07 10:02 江口洋介主演 映画 となり町戦争 見た?
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved