このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
★姫組★創立記念パーティー
 
2007年4月1日 16時27分の記事

この前はパーティー中止になっちゃってごめんなさいm(_)m今回はきちんとやります!!では続きを読むをクリック♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


★姫組★創立記念パーティー
日時:4月7日(土) PM8:00〜PM9:00
場所:集合@エンゼル☆ハート 開催場所:アジト
内容:創立記念なのでパーッとやります!!(ォィ

と、いうことですな。前回同様、出席・欠席は必ず報告してください☆ではでは♪

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. タルト 2007年4月2日 11時41分 [返信する]
こんにちは!
創立記念パーティー参加したいと思いますv
また急用ができちゃうかもですが・・・
今の所、用はないのできっと参加できると思いますッ!
それでは、失礼しまーすv

 

2. アロマフラワー☆ 2007年4月5日 12時30分 [返信する]
飼い主名:アロマフラワー☆
リヴリー名:アロマフラワー☆
チームの中でのあだ名:アロマ
島名:アロマフラワー☆島
です。赤組か黒組みかヨロシクおねがいしますw

 

3. タルト 2007年4月5日 14時45分 [返信する]
こんにちは!早速お答えしますv(ハ
飼い主名:★チーズタルト★
リヴリー名:☆ナッツ☆
島名:★ナッツアイランド★
あだ名:んーと・・・[タルト]でお願いしますー☆(ぇ
それではー

 

4. ユナハ 2007年4月5日 19時39分 [返信する]
飼い主名:ワンワンドッグ
リヴリー名:ユナハ
島名:☆ヤシ島☆
チームの中でのあだ名:ユナハ
ヨロシクお願いしま〜す!

 

5. こもも 2007年4月25日 14時34分 [返信する]
今のところ、参加できそうです(*^∀^*)
もしかしたら、参加できなくなるかも・・・!?なんですが、今のところOKです!!参加できなくなったら早めにカキコします(≧∀≦)ゝ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/himegumi/11217
くる天
プロフィール
麗美 さん
★姫組★
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
ここはチーム★姫組★の専用HPです☆随時入会者募集しているので、入会希望の方はどんどん書き込んでいってくださいね!!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 7717
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved