ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
すーさん029 さん
俺の日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
よろしく
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2454
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
2015年12月31日 17時39分
2015年が終わる。僕は世界一のお金待ちを目指しているが未だに底辺なままだ。
 
2015年が終わる。僕は世界一のお金待ちを目指しているが未だに底辺なままだ。

このままじゃロスチャイルドに乗っ取られる。

くそお!早い!何て計算速度だ!o(≧∀≦)o
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年12月15日 17時17分
僕はホームレスや犯罪者にはならない。僕はロスチャイルドを超える世界一のお金持ちになる。
 
僕はホームレスや犯罪者にはならない。

僕はロスチャイルドを超える世界一のお金持ちになる。

お金儲けて日本銀行の株を買い占めて通貨発行権を手に入れてロスチャイルドを超える世界一のお金持ちになってみせる!o(≧∀≦)o
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年11月15日 17時7分
台湾は独立すべき!
 
台湾は独立すべき!

日本は台湾と国交回復すべき!

竹田恒泰のニコ生の再放送を見てそう思った!

夜勤明けに寝ずに見てそう思った!o(≧∀≦)o
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年10月31日 18時19分
すーさんがハロウィンイベントに来た!
 
今日はハロウィンなのですーさんがハロウィンイベントに来た!

みんなレベルたけえ!

レベルEのコスプレしてるし!

すーさんもレベルアップした!o(≧∀≦)o
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年10月14日 22時58分
すーさん029がブログ始めたよ!
 
すーさん029がブログを始めた!
経験値が上がった!
レベルが上がった!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved