このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
黒子のバスケ 第21話 「始めるわよ」 感想
[その他の漫画・アニメ]
2012年9月2日 11時23分の記事


本編もエンドカードも木リコで良かったです!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



この回待ってました!


冒頭の日リコのカップルっぽい会話からの合宿先決めなオチとか、試食会でのキャプテンと木吉先輩の男前っぷりとか。
あと、合宿先での木リコのやりとりとか。


キャプテンのフォローの仕方と、木吉先輩のフォローの仕方が対照的なんですよね。
キャプテンはちょっと不器用な感じで、木吉先輩は器用な感じというか。
二人共男前で良かったです!監督は可愛かったし。

それにしてもあれ、好きな子相手じゃないとあそこまで頑張らないというか、頑張れないと思うんですよね。
愛を感じました。かなりの愛がないと無理だ。

ちゃんと完食したキャプテンもすごいけど、完食した上におかわりまでしちゃう木吉先輩すご過ぎる。

でもあの試食会の場面、本誌で読んだ時より短い?と思って他の人の感想読んでみたら、やっぱり結構省かれていたようで。

尺の関係上、あの場面にそんなに使うわけにもいかないか。
でも、火神くんの料理教室とか見たかったな。やはり単行本買うべきか。


合宿先での木リコのやりとりもかなり良かったです。
正直、普通に恋人同士に見えました。

本当、青桃と木リコはナチュラルに仲良すぎると思います。
日リコも仲良いし好きだけど、木リコと比べると若干距離感があるような気がします、なんとなく。


エンドカードの木リコも可愛くてアニスタグッジョブ!!
男女の組み合わせは、毎回恋人同士にしか見えませんね。
これで付き合ってないんだぜ…。真面目に疑問。


あと、相変わらず、ギャグのテンポも良くて面白いです。

「オマエの学校はなんなのだよ 黒子!!」
「誠凛高校です」
「そういうことではないのだよ!」

にツボった(笑)


黒子のバスケは、カプ萌えもしてますけど、みんなでわいわいやってるのを見ているのが一番好きです。
ギャグのテンポ良いし、お話も面白いし。

……やっぱり、そろそろ単行本買うべきか。
原作は本誌派なので記憶が結構曖昧だし。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 97684
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 23
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!