このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
緋色の欠片 第二章 感想
[その他の乙女ゲーム]
2012年10月16日 1時22分の記事


今期のアニメは、デスノっぽい感じなアニメ二つが特に気になっています。
コードブレイカーとサイコパスです。

あと、日5アニメのマギも良いですね!


そしてそして、緋色の欠片は二期からが本番!!
原作ゲームでも、後半の個別ルートからが本番みたいなものだし。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



OP映像が完全に拓磨×珠紀推しになっていて良かったです。
一期のOPも一応拓磨推しではあったけど、二期ほどじゃなかったしなあ。

二期の第2話の珠紀と拓磨の雰囲気(芦屋さんと対峙している辺りの場面)は、何かもう完全に恋人同士に見えました。
ナチュラルにそんな感じでしたね本当に。

拓磨の服の袖を握る珠紀とかね…!もうね…!

お互いに支え合っている感じが強く表れている所が特に良いと思います、拓磨と珠紀。
一方的じゃないからね。

一方が苦しんでいる時・辛い時に、もう一方が支える。
お互いに支え合って頑張る。
そういう関係性ってやっぱり良いですよね。

今後の展開とか、特にそういう感じなので楽しみです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110087
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 22
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!