ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年6月13日 23時42分
イタク誕!
 
イタク誕生日おめでとー!!(≧∀≦)

ギリギリになってしまった…誕生日絵は後日追加したいと思います。

絶対描くからね!!

ぬら孫のアニメ公式サイトやツイッターでもちゃんとお祝いしていて嬉しかったです。

イタク誕祝いの待受画像ゲットだぜ!

イタクのアニメ初登場は去年の8月くらいだったと思うので、去年は公式サイト等では確か祝ってもらえてなかった気がするなあ。

アニメ終了してもちゃんとお祝いしてもらえるのは良いですね!


あ、それから今更ですが、原作の第三回人気投票9位もおめでとう!!

前回の16位から大躍進です!票数も前回の二倍くらいアップ!

もちろん私も投票しました!

活躍してたもんね!若先生!!

「若先生」という呼び名好きですv
リクオのじいちゃんくらいしか言ってなかったような気がしますが、もっと定着しても良いと思います!


本編ではしばらく出てきてませんが、きっとそろそろ出てきて活躍してくれると信じてます!

早く出てきてイタク…!
[カテゴリ:その他の漫画・アニメ]




2012年6月13日 16時52分
三国恋戦記 早安語り

早安が好き過ぎる…!

最初は、岸尾さんボイスで外見も割と好みな乙女ゲー攻略対象キャラということで気になってました。

で、気になったので感想ブログ等を見ていたらそれだけで既にツボにはまってしまいまして。

乙女ゲーの攻略対象キャラに関しては、外見や大まかなキャラ設定や口調がツボにはまったら、プレイ前からハマってしまうタイプなので。

今回は、ぬら孫のイタクが大好きでそこから岸尾ボイスにハマった、というのも結構関係してますね。

岸尾ボイスキャラはイタクやザジが好きで、早安もその辺りに近そうだなと思いました。

それから、感想ブログで岸尾さんの演技が絶賛されていたのでますます気になりまして…!

7月にPSP版が出るというのに、PS2版を買ってしまいました。欲望には勝てなかった…。でも満足!


ちなみに、恋戦記を買ってプレイしたのは1ヶ月前くらいです。
語りたくなったので以下、早安ルート感想とか早安語りとか。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他の乙女ゲーム]




2012年6月12日 0時16分
緋色の欠片 第11話「鬼の伝承」 感想
 

11話観ました!
以下、他の回も含めた緋色アニメ感想。
特に原作ネタバレはないです。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他の乙女ゲーム]





くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110333
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 19
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!