このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
ようこそ 占っciao!へ
2007年1月26日 18時3分の記事
 
あなたが占いをしてみよう、占ってもらおうか?と、思うのは
どんなときでしょうか。
今日の運勢は?という、楽しい占いもあれば、どうしてよいか分からない悩みを抱えてしまったときもあるでしょう。
自分で占えたら一番いいと思いませんか?
霊感は特別な人にあるのではなく人間にはみんな備わっています。
虫の知らせ、「〜のような気がした」、とか、経験ありませんか?
使う必要がないまま生活していると、霊感を見過ごしています。
たまには自分の心の声に耳を傾けてみる、リラックスした自分の時間を持つ、など、未知な自分に触れてみましょう。
今は、占いについて本や、HP,ソフトなどたくさんあります。自分にあったもので勉強するのが霊感を刺激するのだと思います。
占っciao!では、自分を知る、ことをお伝えしたいと思います。
いつでも好きな時間に、激安に、徹底して自分を知っていただけるよう、HPをつくっています。日々更新しています。
お時間のない方、特別な悩みを急いで解決したい方には、
メールで鑑定いたしております。
メール鑑定ご依頼をご覧ください。


まず、ご自分を知っていただく前に、宿命や、運命ということを
考えてみたいと思います。
都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[30ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:HOME]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
hiuna さん
占っciao!
地域:和歌山県
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
自分で自分を占っちゃお!思っている自分と人から見た自分。
意外と違うことも。悩める人はどうぞ!占いのページです 。
風水、気学のお勉強も出来ます。
カテゴリ
全て (6)
HOME (1)
気学 (3)
風水 (0)
鑑定依頼 (1)
アクセス数
総アクセス数: 14451
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
ブログ内検索

rink
Cafe Part2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved