このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ことり さん
だいあり
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
自分が思ってること、思ったことなど綴ってます
カテゴリ
全て (50)
アクセス数
総アクセス数: 9316
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 5
RSS
最近の記事
09/23 14:23 好きな季節
05/17 15:26 どうでもいいけど
01/13 17:46 今年のニュースとかあれこれ
12/01 15:35 時間の過ごし方
11/16 16:06 もう年末
10/29 10:44 よくわからない戯言
10/16 15:08 明日は何しよう
10/02 16:14
09/28 16:23 忘れたりもする
09/16 16:06 呆れるしかない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
明日は何しよう
 
2015年10月16日 15時8分の記事

最近あまり一人で出かけたりしていないから、週末は近所でもいいから出かけようかな〜と思っているんですが
できれば家に居てまたたんまり溜まった録画の消化をしたいとも思う。
これ、平日がなかなか見れないんですよね。
見れても30分くらいかな〜・・・。

なんか他の事してたらあっという間に寝る時間という感じです。
で、録画の消化は1日に集中してやるのがいいなと思っています。

ただすごく不健康な過ごし方です。
といっても他の事してても健康的ではないですけどね。

明日の天気とか、自分の体調とか気分とかで決めようかな〜。
なんか今地味に体調良くないから、外出しない方になりそうな予感。

そして外出しなくても大丈夫なように食料等もちゃんと買って置いておこうと。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved