ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ことり さん
だいあり
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
自分が思ってること、思ったことなど綴ってます
カテゴリ
全て (50)
アクセス数
総アクセス数: 9308
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
09/23 14:23 好きな季節
05/17 15:26 どうでもいいけど
01/13 17:46 今年のニュースとかあれこれ
12/01 15:35 時間の過ごし方
11/16 16:06 もう年末
10/29 10:44 よくわからない戯言
10/16 15:08 明日は何しよう
10/02 16:14
09/28 16:23 忘れたりもする
09/16 16:06 呆れるしかない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2015年10月29日 10時44分
よくわからない戯言
 
なんかまた久々のブログになってるけど、特にこれといって書くような特別な事件もイベントも無く、いつも通りにいつも通りの毎日を普通に過ごしています。

特に何の楽しみもありませんが、普通にただ生活できているというのもとても有りがたい事ですよ。

ただ、それでもやはり人は現状に満足できていなかったりしますよね。
上を見たらキリが無い。
わかっちゃいるけど、羨んでしまう事も多々あります。

それはさておき、今週ももう木曜日で、つい最近月曜日だった気がするんですが、時の経つのが早いと毎週のように感じています。

私よりももっと忙しい人の時間の感覚はぜんぜん違うだろうけど
時間って早くなったり遅くなったりしないけど、感じ方によてってはぜんぜん違いますよね。

 



2015年10月16日 15時8分
明日は何しよう
 
最近あまり一人で出かけたりしていないから、週末は近所でもいいから出かけようかな〜と思っているんですが
できれば家に居てまたたんまり溜まった録画の消化をしたいとも思う。
これ、平日がなかなか見れないんですよね。
見れても30分くらいかな〜・・・。

なんか他の事してたらあっという間に寝る時間という感じです。
で、録画の消化は1日に集中してやるのがいいなと思っています。

ただすごく不健康な過ごし方です。
といっても他の事してても健康的ではないですけどね。

明日の天気とか、自分の体調とか気分とかで決めようかな〜。
なんか今地味に体調良くないから、外出しない方になりそうな予感。

そして外出しなくても大丈夫なように食料等もちゃんと買って置いておこうと。


 



2015年10月2日 16時14分
 
今更な感じですが
スーパームーンはちゃんと見えました

地域によっては雲がかかっていたらしいけど
自分の家の近所は綺麗に晴れていた

こうやってたまには
夜空を眺めてホケ〜っとするのもいいですよね

田舎だともっと綺麗に見えたでしょうが
 



2015年9月28日 16時23分
忘れたりもする
 
毎回、月食やら日食やら流星群やら
そういう物をまともに見れたことが無く

気が付けばいつも終わってたりするんですが
昨日は中秋の名月を見れました

なので今日はスーパームーンも見て見たい

珍しく観る前に情報を知ったから
忘れないように・・
 



2015年9月16日 16時6分
呆れるしかない
 
JRの不審火事件
犯人が捕まりましたけど

犯行を行った理由がバカバカしすぎる

どういう思考回路からああいう行動をとっていたのか
あんな事をしたらどうなるのか

想像力が乏しすぎるのだろう
もっと別の方向へ思考を巡らせれば・・とか
いろいろ自分が考えたところで
そういうことする人の事は理解できないだろう
 




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved