ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年1月18日 10時13分
冬もの
 
そういえば秋から冬になって、あっという間にお正月。
気がつけば、今冬は服を1枚も買ってないことに気付きました。
セーターもマフラーもジーンズもコートも、去年に買ったもの。
けどまあ、こういう年があっても良いですよね。
服なんてワンシーズン着ても、そんなにボロボロにならないし、
あんまり買っても、着る機会がないまましまうことにもなりそうだし。
今冬は持ってる服をじっくり着ることにしようかな。
そして春ごろになったら、何枚か買うことにしよう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年1月18日 10時11分
福袋
 
どうも〜。
本日から、ブログを始めてみる事にしました。
よろしくお願いいたします☆

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
お正月といえば、福袋。
ヤフーオークションを見てたら、けっこう福袋が出品されてました。
スターバックスとかが人気みたい。
お店で買うよりもオークションで中身を確かめてから買う人も多いのかな。
けど私はやっぱりお店でドキドキしながら買う方がいいかな。
来年のお正月は買ってみようかなと思います!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
こもっち さん
チョコレートサイダー
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
おやつ的日々
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 850
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved