このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
☆ぷろふ☆
けも日記-ブロくる
けも さん
けも日記
地域:静岡県
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
変人の変なブログです。
どうぞ、ごゆっくり見ていってください。

個人サークル「風速375メートル」
団体サークル「ふくふく堂」
よく静コミに出没してますww

pixivは投稿するかも。
Twitterはやってます( *`ω´)
★カテゴリ★
全て (55)
イナズマイレブン (2)
イラスト (2)
動画♪ (2)
小説 (2)
その他 (4)
あくせすの数
総アクセス数: 36734
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 18
RSS
第一回!イナズマキャラに5の質問!
[イナズマイレブン]
2010年9月12日 13時17分の記事



      あてんしょん!


*その名のとおりオレの気まぐれです。

*イナズマのCPで遊びたいだけ((オイ

*少々(?)腐向けとなっております。

*苦手な方は今すぐしっぷうだっしゅ!

*おKな方はお進みください。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



今回は吹雪兄弟に来て頂きました!

士郎:よろしくね☆

敦也:まじめにやれよ・・・。


1 一番好きな人は?

士郎:あつや!

敦也:しろう。


2 どこが好き?

士郎:ほとんど好きだよ?

敦也:ほとんど!?全部じゃなくて!?

士郎:だって、夜になると布団に入ってきてズボンとパンツ脱がそ   うとs(だあああああああああああ!!!


3 直してほしいところは?

敦也:何でもかんでも口にだして喋ろうとするところ。

士郎:だから、夜になると布団に入ってきてズボンとパンツ脱がそ   うとs(うああああああああああああ!


4 相手がもしも浮気していたら?

敦也:全力で聞き出す。言わなかったらお仕置き☆

士郎:敦也、結局襲ってんじゃん。僕は殺すかな☆

敦也:こわっ!何で!?

士郎:だって敦也を僕が殺せば一生僕のものになるでしょ?

敦也:ヤンデレだあああああ!


5 最後に相手に一言!

敦也:兄貴、大好きだ!

士郎:僕もだよ。敦也。だけど夜になると布団に入ってきてズボン   とパンツ脱がして、そのままヤろうとするのはやめてほしいなぁ。

敦也:最後までひっぱるなあああああああああ!


はい。ありがとうございました☆

次に予定してるのは晴矢と風介です。お楽しみ(?)に!

そのうち小説もかこうかな〜。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 鈴風藍 2010年9月13日 2時12分 [返信する]
・・・・何を言えと?

 

2. いちご大福 2010年9月12日 18時34分 [返信する]
・・・・・・。(*´ω`*)
↑※温かい目で見守ってます。

んとね、私どっちがどっちなのかわからにゃい☆(あへっ♪)
まぁ、元気で何よりだ。(´∀`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/husoku375/131659


きじ
06/03 23:10 大事なお知らせ
05/04 00:14 ブログ移転!!
05/01 23:16 学校…辞めたい…
04/04 12:06 お知らせ( *`ω´)
03/26 21:46 幸せ報告と僕の性格お知らせ( ̄^ ̄)ゞ
03/23 15:27 こんにちワン!!
こめんと
学校…辞めたい…(梨瀬)
お知らせ( *`ω´) (いちご大福)
こんにちワン!!(羅宇)
お知らせ!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(いちご大福)
あしあと
足跡はありません。
かれんだぁー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.