このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
☆ぷろふ☆
けも日記-ブロくる
けも さん
けも日記
地域:静岡県
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
変人の変なブログです。
どうぞ、ごゆっくり見ていってください。

個人サークル「風速375メートル」
団体サークル「ふくふく堂」
よく静コミに出没してますww

pixivは投稿するかも。
Twitterはやってます( *`ω´)
★カテゴリ★
全て (55)
イナズマイレブン (2)
イラスト (2)
動画♪ (2)
小説 (2)
その他 (4)
あくせすの数
総アクセス数: 36708
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 10
RSS
消えた俺と壊れたお前(源佐久→鬼)
[小説]
2011年1月23日 22時52分の記事


なんとなくかいてみる。

※あてんそん!

ヤンデレ

源田恐い

鬼道純粋


それでもおkな照美様はGO!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



源田の気持ちは分かってた

俺だって好きといえば好きだ

だけど…


「鬼道さ〜ん!!」

いつもの様に呼ぶ名前

いつもの様に振り返り

「佐久間」

と呼ぶ貴方

俺は鬼道さんが好きだ

憧れの意味でだけど好きだ

そのために源田に冷たい態度をとっている

じゃないと

鬼道さんへの憧れが消えてしまうから


気づくと病院だった

どうやら鬼道さんに駆け寄ってく時に

車に引かれたらしい


命に別状はなく

サッカーにも復帰できるそうだ


起きた時には隣に源田がいて

「大丈夫か?」

なんて聞いてきた

別に平気だったけど

「大丈夫に見えるか?」

意地悪してみた


返事は意外だった

「俺じゃあダメなのか?」

どう答えようか悩んでると源田が喋り始めた

「ずっと佐久間が好きで、でも佐久間は鬼道が好きで
そんな佐久間をずっと見てた。
見てるだけでいい。
それだけでいいから、居なくなるのだけはやめてくれ」


冷静な言い方だったが

部屋の中はグチャグチャ

布団も赤く染まっていた


ああ、こいつ、壊れちゃったんだ

こいつを壊したのは…


消えた俺と壊れたお前

(源田、大好きだ。)
(逃げるなよ?佐久間。)

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/husoku375/150454


きじ
06/03 23:10 大事なお知らせ
05/04 00:14 ブログ移転!!
05/01 23:16 学校…辞めたい…
04/04 12:06 お知らせ( *`ω´)
03/26 21:46 幸せ報告と僕の性格お知らせ( ̄^ ̄)ゞ
03/23 15:27 こんにちワン!!
こめんと
学校…辞めたい…(梨瀬)
お知らせ( *`ω´) (いちご大福)
こんにちワン!!(羅宇)
お知らせ!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(いちご大福)
あしあと
足跡はありません。
かれんだぁー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.