ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
☆ぷろふ☆
けも日記-ブロくる
けも さん
けも日記
地域:静岡県
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
変人の変なブログです。
どうぞ、ごゆっくり見ていってください。

個人サークル「風速375メートル」
団体サークル「ふくふく堂」
よく静コミに出没してますww

pixivは投稿するかも。
Twitterはやってます( *`ω´)
★カテゴリ★
全て (55)
イナズマイレブン (2)
イラスト (2)
動画♪ (2)
小説 (2)
その他 (4)
あくせすの数
総アクセス数: 36814
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 6
RSS
2010年10月28日 22時55分
wwww
 

タイトルに深い意味はありませんww

12月のコミケには出ます。

ぜひぜひきてくだせえ。

ヘタリア&イナズマのよろずですぜww


鬱が止まらないよー。
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2010年10月22日 22時59分
ありがとー!!!
 

気づいたらアクセスが2000こしてたww

見てくれた人ありがとー!!!

リア友にも感謝ですorz


明日、虎の穴行ってきますww
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2010年10月18日 17時14分
つかれたゼ…。
 

バザー終わりました・・・。

たくさんの人が見に来てくれた!

見に来てくれたリア友!

その他私たちの演奏を聴きに来てくれた皆様!

ホントにありがとうございました!

なんか疲れたから終わります…。
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2010年10月10日 14時2分
オワタ(^o^)ノシ
 

ソロなくなった(^p^)
ちょっとむなしいなぁ…。
まぁ、龍馬伝あるからいっか。

友人がバトンをやってくれたらしい。
見てやってくれやww

まぁ、どこでやってるかは言わないけどww


そーいえばオレ、吹奏楽やってるってこのブログの
プロフにかいてないじゃん…。
今まで意味わかんなかった人たち、ごめんなさいね。
とちは吹奏楽部のトロンボーン吹いてるんだよ。
1st吹いてるんだよ。高くて死にそう(^p^)ノシ

ココ−βへ

部活おつかれさまでした。一人だけフツーにジャージだったww
演奏会ぐらいは来てよね。ソロ吹くんだもん。


いちごへ

アイスのお礼はいつか返しますww
いや、忘れはしないからww
ホント、ありがとね。
  [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2010年10月9日 21時4分
キティちゃん最強だわww
 

Nimoさんすげぇww
キティちゃんボイスキタ(○3○)

もうすぐバザーです。がんばるぞー!
ソロもがんばるぞー!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件

きじ
06/03 23:10 大事なお知らせ
05/04 00:14 ブログ移転!!
05/01 23:16 学校…辞めたい…
04/04 12:06 お知らせ( *`ω´)
03/26 21:46 幸せ報告と僕の性格お知らせ( ̄^ ̄)ゞ
03/23 15:27 こんにちワン!!
こめんと
学校…辞めたい…(梨瀬)
お知らせ( *`ω´) (いちご大福)
こんにちワン!!(羅宇)
お知らせ!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(いちご大福)
あしあと
足跡はありません。
かれんだぁー
<<2010年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.