このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
トヨタのおくだ☆ひろし拳1 SEXで内定を決めます
 
2015年12月1日 12時9分の記事

やあ、オバマ久しぶり。
今日は俺の必殺技を見てくれ!



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




その名も「トヨタのおくだ☆ひろし拳」。この必殺技は自分だけ良ければ他の人間はどうでもいい。死のうが苦しもうが知るか!という技だ。





・・・






トヨタ(のおくだ)は派遣制度をあらゆる業種に広めて経済を破壊しておきながら、消費税増税で国民から金をむしり取り、輸出戻し税で儲けている。

https://www.youtube.com/watch?v=C4D1PaSrudw

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%BC%B8%E5%87%BA%E6%88%BB%E3%81%97%E7%A8%8E%20%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF&sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

この汚さ、つまり自分だけ良ければいい。ということを取り上げて紹介するのが「トヨタのおくだひ☆ろし拳」だ。






・・・(このバカは麻薬のやりすぎでついに気が狂ったのか?とりあえず無視しておくか。)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_8.html







オバマさん、ネットゲリラの記事に出てくる「金の卵を産むニワトリを食いつぶす日本」という意味がよくわからないんですが。

http://my.shadowcity.jp/2015/08/post-7595.html
軽自動車が売れない、というんだが、「が」ではなく「も」ですねw 遂に軽自動車までもが売れなくなった。増税がきっかけではあるんだが、だからって小型車が売れてるわけでもない。日本は、金の卵を産むニワトリを食い潰しています。


http://my.shadowcity.jp/2015/11/post-8227.html
大本営発表どころか、「GDPはマイナスだが、経済は成長している」のだそうで、もはやキチガイです。もう統計なんて止めちまえ。マイナスでも成長とかホザく知恵遅れが首相では何の意味もない。金の卵を産むニワトリをヤキトリにして食い続けていたら、金の卵が産まれなくなる。そんなの、判りきった事じゃないか。貧乏人にカネを渡さなきゃ、カネが世の中にまわらない。大事にしまっておけばカネが増えるというのは、ユダ金のふりまく妄想です。


http://my.shadowcity.jp/2015/08/gdp-3.html
儲けたカネを従業員にまわさない、ユダ金に献上してしまうので、経済がうまく行かない。どっかでユダヤ人が、金の卵を産むニワトリを毎晩ヤキトリにして食ってるんだから、景気が良くなるわけがない。





ん?ああ、これは日本語独自の言い回しだ。
昔から日本では「よく働く労働者は金の卵だ」とか、「高度経済成長で人手不足の時に応募してきた田舎の中学・高校卒業生は金の卵だ」と言ったんだ。





つまり「金の卵を産むニワトリ=労働者=生産者」ということだな。そして、日本はアホな官僚・政治家・企業によって労働者がまともに生活できないような社会になっている。つまり、まともに生活できない=家族を養えない=子供が育てられない=次の労働者が生まれない=次の金の卵が産まれない=卵を産むニワトリを焼き鳥にして食い潰している=やがて日本経済はポシャって終わり。ということさ。







アメリカと違って日本はたくさん金があるんだから、日本人の労働者は豊かな生活を送っているのだと思ってましたよ。





バイデン、お前なにか勘違いしてないか?





・・・?






金を刷れば豊かな国になるのか?違うだろ?アメリカなんか連銀で大量に刷りまくってるぜ?でもどんどん貧乏人が増えていく。
金なんてもんはただの紙切れだ。経済の流通の手段だ。大切なのは「労働者=生産者がまともに生活でき、労働力が再生産できること」だぜ?





腐った日本を見て見ろ。貧困で家庭を維持できない労働者が多いだろ?40%が非正規雇用だというんだから、もうどうしようもない。


考えてもみろ。ほとんどの企業の売上が単純計算で40%も下がってやっていけるか?子供が生まれなきゃ、その子供が買うはずだったテレビでも服でも車でも家でも売れないんだぜ?
それだけじゃない。その子供が大きくなって労働者として働くこともないんだぜ?物は売れない。生産する人間=労働者はいない。そんなデタラメ経済でやっていけるわけないだろ?






お?
経団連が政治献金を復活させるというニュースですよ。






政治献金5年ぶり復活に賛否 ―― 再開の狙いは?論点は何?
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140925-00000001-wordleaf-nb



今回、榊原定征会長が実質的な献金再開を決断したのは、経団連と政権の冷え切った関係を修復したいという考えからです。米倉弘昌前会長は、安倍政権の経済政策を厳しく批判して政権と対立してしまいました。このため経団連は政策に対して影響力を行使することが難しくなっていたのです。榊原氏は安倍首相と個人的にも親しいといわれており、今回の献金再開を機に、政権との関係を修復しようと考えています。

自民への企業献金 13%増 5年ぶり20億円超 経団連の呼び掛け影響
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182302





安倍の仲間のバカキ原だな。金でてめーらの思い通りに物事を進めようとは、気持ち悪い奴だ。安倍もうざいが経団連も存在自体がうざいな。こういう労働者の敵は叩き潰すのが一番なんだが・・・





・・・






俺は安倍・小泉と並んで経団連のトヨタは大嫌いなんだ。トヨタがいなければアメ車ももっと売れたのに。はやくTPPを決めて日本中にアメ車を走らせ、うざいトヨタから金をふんだくらないとな。本当に邪魔な会社だぜ。バイデンもそう思うだろ?





・・・
確かに。アメリカにとってトヨタは存在自体が邪魔ですね。







ここで私の必殺技。「トヨタのおくだ☆ひろし拳!」

トヨタ創業者一族、就活女子学生に関係迫り退社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00050098-yom-soci

トヨタ自動車グループで自動変速機(AT)世界最大手の「アイシン・エィ・ダブリュ(AW)」(愛知県安城市)の男性幹部が、就職活動中の女子学生に不適切な関係を迫ったとして、処分を受けたことが同社への取材でわかった。
今夏、女子学生に対して、内定を得られるよう便宜を図る見返りに、不適切な関係を迫るメールを送ったとの情報がアイシンに寄せられ、発覚した。


http://my.shadowcity.jp/2015/11/post-8290.html#more
トヨタの御曹司が、就活の女子大生に肉体関係を迫って訴えられそうになっている、という話なんだが、御曹司といっても「妾の子」で、あんまり偉くはないらしいw つうか、バッカじゃねーのw





・・・女子大生がおっさんとSEXした見返りに内定をもらうだと!?






トヨタは・・・なんていい会社なんだ!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved