このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
点滴
[日記]
2013年7月4日 20時50分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日、病院に行ってきました。
5月に出産して2ヶ月が経ったのですが、
あまり調子が良くなく、下痢、めまい、頭痛があったためです。
毎日ではないけど、今日はとくに朝から具合が悪かったです。

病院で一度吐いてしまい、点滴をしました。
2時間ほどゆっくり点滴をした甲斐あって、
随分体調も落ち着き帰宅。


このまま何事もなく体調回復してくれるといいんだけど。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
パラパラパラダイス☆-ブロくる
いばらちゃん さん
パラパラパラダイス☆
地域:大分県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
いろんなことを書いた日常的な日記
カテゴリ
全て (1)
日記 (1)
アクセス数
総アクセス数: 831
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS