ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
reika さん
麗華のブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
よろしくね^^
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 885
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2010年5月1日 16時41分
動画
 
ユーチューブって、
いろんな動画が観れて楽しいですよね

ドラマや映画やアニメだったり、
バンドやアーティストのPVだったり、
おもしろペットの投稿だったり。

私は、
観れなかったテレビ番組をユーチューブで観たり、
見つからなかったDVDをユーチューブで観たりしています。

ドラマや映画は、
「YouTubeドラマまとめ 無料ドラマ・無料映画」
というので観れますよ〜

見逃しちゃったドラマや映画がある方は是非〜

4月になってから
新しいドラマもいっぱい始まりましたよね♪

ほとんど見れてないです(笑)

録画はしてたりもするんですけど
溜まりにたまって、もう見るのが
若干面倒に・・・(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月1日 16時40分
エコ
 
みなさん、エコしてますか?(笑)

廃棄物を焼却する事で発生するダイオキシンは、
私たちの体内へも
大きな悪影響を及ぼすんですよ〜
少しでもゴミを減らしたいですよね。

地球の温暖化は、
フロンガスがオゾン層を破壊する事で起こっているのですが、
今、オゾン層を破壊しているのは、
15年前のフロンらしいです。

燃料電池って知ってますか?
大気汚染などの環境負荷が少ない事から、
新しいエネルギーとして期待されているんですよ

エコバックでお買い物すると
ポイントがもらえたりしますよね

でも、いつも忘れちゃうんです(´-ω-`)

エコバック持ってますって言うの忘れてて
気づいたら袋に入れてもらってたとか
ありませんか?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/01 16:41 動画
05/01 16:40 エコ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved